SPECIFIED COMMERCIAL TRANSACTION ACT
特定商取引法に基づく表記
事業者名 |
株式会社HUMAN LIFE |
---|---|
本社所在地 | 東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル3F / 4F |
販売責任者名 | 板垣 瑞樹 |
お問い合わせ先 | 当社サポート窓口までご連絡ください。 24時間受付 営業時間:平日 10:00~18:00/土日祝、年末年始、メンテナンス日は除く |
お支払い方法 |
●個人名義での契約 クレジットカード(JCB、VISA、Master、AMEX、DINERS) なお、デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。 |
商品代金以外に必要な料金 |
■リチャージプラン料:17,455円(税込19,200円)~※1 ■請求事務手数料:200円(税込220円) ■督促手数料:300円(税込330円) ●任意 ■リチャージデータプラン利用料:891円(税込980円)〜※1 ■海外データプラン利用料(免税):海外データプラン利用料は海外利用ページからご確認ください。※2 ■デジタルライフサポート<デジタル機器 故障・盗難総合サポート>利用料:600円(税込660円)~ ※1:詳細は下記「利用規約について」のリンク先の「縛りなし WiFiリチャージプラン利用規約(重要事項説明書)」及び「別紙」をご確認ください。 ※2:海外データプランを購入した分の料金が発生いたします。 |
代金の支払い時期 |
●クレジットカード クレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。 |
送料 | 当社から契約者への端末発送の送料は当社で負担いたします。ただし、返品等による契約者からの端末返送時の送料は契約者負担となります。 |
商品の引渡し時期 | お申し込み確定後、最短で発送致します。 |
申込有効期限 |
お申し込み完了した日から90日以上、お支払い情報を確定いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。 また、端末受け取りがされず、宅配事業者から当社宛に返送された日から2週間以上、お申し込み時にいただいた電話番号に連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただくことがございます。 |
返品・初期不良について |
■お客様都合による返品 端末をお受け取りされた日から1週間以内は返品が可能です。 ただし、開梱または開封されていない商品、データ通信を行っていない端末に限ります。 返品時の送料実費はお客様負担となります。返品先住所についてはFAQページにて お支払い済みの料金につきましては、クレジットカード会社を経由して返金いたします。 ■初期不良の場合 端末を交換いたしますので、端末をお受け取りされた日から1週間以内に当社サポート窓口までご連絡ください。 |
解約方法・条件 |
デジタルライフサポートご解約の際は、縛りなしWiFiマイページから申請をお願いいたします。 なお、解約の〆日は毎月25日となります。26日以降の申請ですと翌月末での解約となります。 |
利用規約 |
ご契約に関する詳細の内容はすべて利用規約に記載しております。 利用規約の確認・印刷ができますので利用規約一覧からご確認ください。 |
COMPANY
会社情報
会社名 | 株式会社HUMAN LIFE (英名表記:HUMAN LIFE Co.,Ltd.) |
---|---|
所在地 | 東京都新宿区新宿2丁目16-6 新宿イーストスクエアビル3F / 4F |
設立年月日 | 平成30年12月3日 |
代表取締役社長 | 板垣 瑞樹 |
事業内容 | インターネット接続サービスの提供 |
事業者区分 | 電気通信事業:A-01-17104 |