CUSTOMER SUPPORT
お問い合わせの多くは、WEBでも解決することができます。お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご利用ください。
これからお申し込み・2022/3/10以降にお申し込み いただいた方向けのよくあるご質問をまとめました。以下のカテゴリーからご確認ください。
申込・サービス
支払・料金・請求
配送・返却
登録情報の確認・変更
解約
端末・付属品
通信・データチャージ・サービスエリア
海外データプラン
その他(マイページ・エラーコード等)
2022/3/9までにお申込みされたお客様はこちら
短期レンタルプランに関するよくあるご質問はこちら
リチャージプランに関するよくあるご質問はこちら
チャットで確認
お困りごとはチャットでも解決できます。ぜひご利用ください。
お問い合わせフォームより、気軽にメールでのお問い合わせが可能です。
24時間受け付けております。
※以下のようなメールアドレスは登録できない形式です。他のアドレスでご登録頂くようお願いいたします。 登録できない、よくあるメールアドレスの例 ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にドット (.) がある ・アットマーク(@)より前で、ドット(.) が連続している ・半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ ` { | } ~)以外の文字列を含んでいる ・アットマーク(@)より後ろに存在しないドメインを指定している
※連絡の取りやすい番号を入力してください。 ※ハイフンなしで入力してください。
※15桁で入力してください。
「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意いただける場合は「送信内容の確認」へ進んでください。
送信内容の確認へ