SIM

格安SIMでゲームは快適に遊べる?話題のリンクスメイトの評判は?

格安SiM ゲーム
yoshino
ライター
最終更新日: 2023年07月04日
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

幅広いジャンルのゲームが配信されている「ゲームアプリ」。

中には「格安SIMでゲームはプレイできる?」「ゲームにおすすめの格安SIMは?」このような疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。

結論からお伝えすると、ゲームにおすすめの格安SIMはカウントフリーが利用できる格安SIMです。リンクスメイトや楽天モバイルなどが該当します。

本記事では、次の内容についても解説します。

【この記事でわかること】
・格安SIMのゲームタイプ別の必要な通信速度
・格安SIMでゲームを快適に遊ぶためのポイント
・格安SIMでゲームを快適に遊べる大容量プランおすすめ3選
・格安SIMでゲームプレイヤー向け「リンクスメイト」の評判
・格安SIMでゲームを遊ぶためのテザリング方法を解説
・格安SIMでゲームが遅い時の対処法

上記のとおり、おすすめの格安SIMだけでなく、ゲームに必要な通信速度やテザリング方法なども紹介します。

格安SIMで快適にゲームしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

吉野光佑
吉野光佑

ゲームが好きな方にとっては必見の内容です。

↓当サイトおすすめの格安SIM3選↓

格安SIM名リンクスメイト
リンクスメイト
楽天モバイル
楽天モバイル
mineo
mineo
月額料金1GB:737円〜〜3GB:1,078円
3〜20GB:2,178円
マイそく ライト(最大300kbps):月額660円〜
通信速度平均実測値
下り速度:67.87Mbps
上り速度:10.98Mbps
平均実測値
下り速度:57.32Mbps
上り速度:26.41Mbps
平均実測値
下り速度:39.92Mbps
上り速度:9.28Mbps
詳細リンクスメイトの詳細楽天モバイルの詳細mineoの詳細
目次 INDEX
  1. 格安SIMでゲームは遊べる?ゲームタイプ別の必要な通信速度
    1. グランブルーファンタジーなどのMMORPG:30Mbps
    2. 遊戯王などのオンラインテーブルゲーム:10Mbps
    3. パズドラなどのひとりプレイゲーム:1Mbps
    4. にゃんこ大戦争などオフラインで遊べるゲーム:1Mbps
  2. 格安SIMでゲームを快適に遊ぶためのポイント
    1. 無制限・カウントフリーもしくは大容量のプランを選ぶ
    2. サービス提供エリア内の格安SIMを選ぶ
    3. 混み合う時間帯は避けてプレイする
    4. 3日間の通信制限に注意して遊ぶ
  3. 格安SIMでゲームを快適に遊べる大容量プランおすすめ3選
    1. リンクスメイト:対象ゲームの90%以上のデータ容量をカット
    2. 楽天モバイル:データ容量無制限プランが便利
    3. mineo:最大300kbps〜3Mbpsで通信し放題
  4. 格安SIMでゲームプレイヤー向け「リンクスメイト」の評判は?
    1. 速度についての評判:快適に通信できる
    2. 料金についての評判:料金が安い
    3. カウントフリーについての評判:対象ゲームが幅広い
  5. 格安SIMでゲームを遊ぶためのテザリング方法を解説
    1. iPhoneのテザリング方法
    2. Androidのテザリング方法
  6. 格安SIMでゲームが遅い時の対処法
    1. 通信制限がかかっていないか確認する
    2. ゲームを再起動する
    3. 一度機内モードにして、モバイル通信を再接続する
  7. 格安SIMでのゲームプレイについてよくある質問
    1. リンクスメイトの初期設定の仕方は?
    2. リンクスメイトで利用できる支払い方法は?
    3. 格安SIMに乗り換えてもゲームデータは引き継げる?
  8. まとめ:カウントフリーを上手に使いこなして格安SIMでゲームを遊ぼう

格安SIMでゲームは遊べる?ゲームタイプ別の必要な通信速度

格安SIMでゲームは遊べる?ゲームタイプ別の必要な通信速度

格安SIMでゲームをプレイしたい方の中には、どのようなゲームであればプレイできるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

格安SIMでゲームをプレイする際に必要な通信速度を、ゲームのタイプ別に解説するので、参考にしてみてください。

吉野光佑
吉野光佑

目安ではありますがタイプ別に必要な通信速度を解説します

グランブルーファンタジーなどのMMORPG:30Mbps

グランブルーファンタジーなどのMMORPG系のゲームをプレイする際は、30Mbps以上の通信速度が必要です。

MMORPG系のゲームは、大人数でオンラインを利用してプレイするロールプレイングゲームです。必要な情報を交換したり、協力したりしてゲームを進める必要があります。

動きが多いゲームなので、ある程度の通信速度が出ていないと、動きがもたついたりしてしまう点に注意してください。

実測値で30Mbps以上の通信速度が出る格安SIMは、全体で見ると速度が速い格安SIMに分類されます。

そのため、グランブルーファンタジーなどのMMORPGをプレイしたい方が格安SIMを契約する際は、通信速度に注意しましょう。

他にも、次のようなゲームをプレイしたい方も、30Mbps以上の速度で通信できる格安SIMを契約するべきです。

・アヴァヴェルオンライン
・エレメンタルナイツオンライン

格安SIMの実測値は「みんなのネット回線速度」というサイトで確認できます。

遊戯王などのオンラインテーブルゲーム:10Mbps

遊戯王などのオンラインテーブルゲームは、10Mbps以上の通信速度が必要です。

MMORPG系のゲームと比較すると、3分の1ほどの通信速度で十分快適にプレイできます。

通信速度が不十分な格安SIMでプレイすると、対戦相手との戦いの途中に動きが止まる場合もあるので、最低でも10Mbpsで通信できる格安SIMを契約してください。

パズドラなどのひとりプレイゲーム:1Mbps

パズドラなどのひとりプレイゲームをプレイしたい方は、1Mbps以上の速度で通信できる格安SIMを契約しましょう。

これまで紹介してきたゲームジャンルの中では、最も低い速度で楽しめるジャンルです。しかし、ゲームデータなどの大容量ファイルをダウンロードする際は、1Mbpsでは時間がかかります。

ゲーム自体に影響は出ませんが、データのダウンロードなどを含めて快適にプレイしたい方は、できるだけ速い速度で通信できる格安SIMを契約しましょう。

にゃんこ大戦争などオフラインで遊べるゲーム:1Mbps

にゃんこ大戦争などのオフラインで遊べるゲームも1Mbps以上の格安SIMで、快適にプレイできます。

オフラインゲームは、アプリ内にゲームに利用するデータが入っているため、大容量のファイルをダウンロードする必要がありません。

そのため、ゲームデータのダウンロードやアップデートなどで通信量を大幅に消費しないか不安な方も安心してプレイしてください。

できるだけ通信量を消費したくない方や、低容量プランを契約している方などは、データダウンロード時にのみWiFi接続するのがおすすめです。

格安SIMでゲームを快適に遊ぶためのポイント

目的別、MVNOの選び方

格安SIMでゲームを快適にプレイしたい場合は、次のポイントに注意する必要があります。

吉野光佑
吉野光佑

快適にゲームをプレイしたい方は注意してください

無制限・カウントフリーもしくは大容量のプランを選ぶ

格安SIMでゲームを快適にプレイしたい場合は、無制限・カウントフリーもしくは大容量のプランを選びましょう。

無制限とは、楽天モバイルのように無制限にデータ容量を消費できるプランです。無制限に利用できるので、データ容量の消費量や通信制限を気にせずに楽しめます。

カウントフリーとは、対象のアプリやサービスを利用する際にデータを消費せずに利用できるサービスです。BIGLOBEモバイルやリンクスメイトなどの格安SIMが提供しています。

カウントフリーの格安SIMを契約すると、対象のゲームやサービスなどをデータ消費量を気にせずに利用できます。楽天モバイルのように完全無制限までは不要なものの、対象のゲームやサービスのみ無制限に利用したい方は検討してみてください。

無制限やカウントフリーなどの、データ容量を気にせずにプレイできるプランではなく、大容量プランを契約すると、ゲームだけでなく動画の視聴や各種SNSなども思う存分楽しめます。

自分に最適なプランの形式を考え、契約する格安SIMを検討してみてください。

サービス提供エリア内の格安SIMを選ぶ

格安SIMで快適にゲームをプレイしたい方は、サービス提供エリア内の格安SIMを選ぶことも重要です。

格安SIMには、サービス提供エリアが設定されています。例えば、auの回線を利用できる格安SIMはauのエリア、ドコモの回線を利用できる格安SIMはドコモのエリアに住んでいないと通信できません。

大手キャリアの回線は全国を提供エリアに設定しているので、エリア外になる可能性は極めて低いですが、一部の地域は対象外の場合もあります。

たとえば、山間部の地域を見ると、提供エリア外が多いです。主要都市や駅の周りなどは、提供エリア内の場合が多いため、安心してください。

そのため、契約する前に、格安SIMで利用できる回線の提供エリアが、自分の住んでいる地域もカバーしているのか確認するべきです。

提供エリアは、大手キャリアの公式サイトで確認できます。

上記を参考に、契約する格安SIMで利用できる回線の提供エリアを確認してみてください。

混み合う時間帯は避けてプレイする

格安SIMでゲームを快適にプレイしたい方は、回線が混み合う時間帯は避けてプレイしましょう。

格安SIMは、回線が混み合う時間帯になると、通信速度が落ちます。通信速度が落ちると、ゲームにラグが発生したりスムーズに動かなくなったりします。

格安SIMの回線が混み合う時間帯は、次のとおりです。

・お昼
・夕方から夜にかけて

上記のとおり、多くの方が通信する時間帯は回線が混み合うので、通信速度が遅くなります。お昼は利用者がお昼休みになるので、多くの方がスマホで通信します。

夕方から夜になると、多くの方が帰宅してスマホを利用する時間が多くなるので、回線が混み合うのです。

反対に、午前中や夜中などは利用者が少なく回線の混雑が起こりにくいので、快適な速度で通信できます。

回線が混み合う時間帯は何もできないほど速度が遅くなるわけではないので、オンラインテーブルゲームやひとりプレイゲーム、オフラインで遊べるゲームなど、速い速度がそこまで必要ないゲームは快適に通信できる可能性があります。

格安SIMで快適にゲームをプレイしたい方は、通信速度が遅くなる時間帯を自分で把握し、混雑しない時間帯にゲームをプレイしてみてください。

吉野光佑
吉野光佑

回線が混雑する時間帯は避けてプレイしてください

3日間の通信制限に注意して遊ぶ

3日間の通信制限に注意して遊びましょう。3日の通信制限とは、直近の3日間に一定のデータ容量を消費すると、通信制限にかかる制度のことです。

格安SIMの中には、利用者に平等にデータ容量を分配するために、3日間の通信制限を設けている回線が多くあります。

一例として、3日間の通信制限を設けている格安SIMを紹介すると、次のとおりです。

・BIGLOBEモバイル
・LINEモバイル
・mineo
・エキサイトモバイル
・Yモバイル
・UQモバイル
・OCNモバイルONE

上記のとおり、さまざまな格安SIMが3日間の通信制限を実施しています。

通信制限にかかると、格安SIMで決められた速度まで制限されるので、場合によってはゲームを一切プレイできない状況になります。

多くの場合で、128kbps〜1Mbpsに速度が制限されます。

そのため、ひとりプレイゲームやオフラインで遊べるゲームなどであればプレイできる場合もありますが、MMORPGやオンラインテーブルゲームなどのある程度の速い速度が必要なゲームをプレイしたい方は、注意が必要です。

通信制限は、追加でデータ容量を購入したり、翌月になるまでまったりしないと解除されません。追加でデータ容量を購入する際は、1GBあたり550円ほどかかりコストパフォーマンスが悪いため、おすすめできません。

通信制限にかかったら、翌月にならないと通常の速度で通信できないので、できるだけ通信制限にならないように注意してゲームをプレイしましょう。

格安SIMでゲームを快適に遊べる大容量プランおすすめ3選

格安SIMでゲームを快適に遊べる大容量プランおすすめ3選

ここでは、格安SIMでゲームを快適に遊べる大容量プランを3つ紹介します。

吉野光佑
吉野光佑

おすすめの3社は次のとおりです

リンクスメイト:対象ゲームの90%以上のデータ容量をカット

リンクスメイト

リンクスメイトは、対象ゲームの90%以上のデータ容量をカットできる格安SIMです。対象のゲームを10GB分プレイしても実際消費するデータ容量は1GBなので、思う存分プレイできます。

一例として、90%以上のデータ容量をカットできる対象のゲームを紹介すると、次のとおりです。

・アークナイツ
・アイ・アム・マジカミ
・三国極戦
・実況パワフルサッカー
・Shadowverse
・スタンドマイヒーロー

上記のとおり、多くのジャンルのゲームが対象です。リンクスメイトで90%以上のデータ容量をカットできる対象のゲームの一覧を確認したい方は、公式サイトを参考にしてみてください。

また、ゲームだけでなく、さまざまなサービスも対象です。一例として紹介すると、次のとおりです。

・Instagram
・ABEMA TV
・Twitter
・ U-NEXT
・ニコニコ動画

上記のとおり、SNSや動画配信サービスなど、幅広いサービスが対象です。ゲームだけでなく、上記のようなサービスを頻繁に利用する方も、リンクスメイトに向いていると言えます。

プランを見ると、データ容量が1GB単位から細かく分かれているので、自分に最適なデータ容量のプランを選択できます。

大容量プランを見ると、格安SIMでは珍しく1TBのプランも提供しています。1TB必要な人は稀ですが、100GBや140GBほどの大容量プランであれば、契約したい方も多いのではないでしょうか。

例えば、100GBプランは月額8,305円。140GBプランは月額10.285円で契約できます。普段からゲーム以外にSNSや動画配信サービス視聴などを楽しんでいる方は、大容量プランの契約も検討してみてください。

楽天モバイル:データ容量無制限プランが便利

楽天モバイルは、格安SIMで唯一データ容量無制限プランを提供しています。

完全に無制限に利用できるので、データ容量を気にせずにゲームをプレイできます。ゲームだけでなく、YouTubeの視聴や大容量ファイルのダウンロードなどを頻繁に行う人も安心です。

無制限の場合の月額料金は3,278円です。しかし、20GB以下のデータ使用量の場合は、段階制の料金プランが適用されるので、あまりデータ容量を消費しない月も料金面で損しません。

段階制の料金プランを紹介すると、次のとおりです。

・〜3GB:1,078円
・3〜20GB:2,178円

上記のとおり、3GBまでの消費量の場合は月額1,078円、3〜20GBの消費量の場合は月額2,178円で利用できます。月のデータ使用量によって、最適な月額料金が適用されるので、安心して利用してください。

また、楽天モバイルは料金体系だけでなく、キャンペーン内容にも特徴があります。楽天モバイルで現在実施しているキャンペーンの一例を紹介すると、次のとおりです。

・対象のiPhone購入で最大24,000ポイント還元
・対象のスマホやWiFi機器の購入で最大19,000ポイント還元
・契約と同時にiPhone SE 64GB購入で最大34,691ポイント還元
・手持ちのスマホで乗り換えると最大8,000ポイント還元
・Rakuten Hand 5Gが実質1円で購入可能

上記のとおり、ポイントが還元されるキャンペーンを豊富に実施しています。格安SIMを見ると、ここまでお得なキャンペーンをいくつも実施している回線は少ないので、キャンペーンでできるだけお得に契約したい方におすすめです。

キャンペーンの中には、iPhone関連のキャンペーンが多いです。例えば、契約と同時に対象のiPhone端末を購入すると、最大24,000円のポイントを還元するキャンペーンなど、iPhoneの購入を検討している方からしたらお得なキャンペーンばかりです。

ちなみに、iPhoneの最新機種である14シリーズも、大手キャリアを含めた4キャリア内で、最安値で購入できます。

データ容量無制限でゲームを楽しみたい方や、キャンペーンを利用してお得に契約したい方などは、楽天モバイルの契約を検討してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

楽天モバイルは格安SIM唯一の完全無制限プランを提供しています

mineo:最大300kbps〜3Mbpsで通信し放題

Mineo mineo マイネオ

mineoは、最大300kbps〜3Mbpsで通信し放題のプランを提供している格安SIMです。mineoの無制限プランの内容と月額料金は次のとおりです。

・マイそく ライト(最大300kbps):月額660円
・マイそく スタンダード(最大1.5bps):月額990円
・マイそく プレミアム(最大3Mbps):月額2,200円

上記のとおり、最大通信速度が速いプランになるほど、月額料金が高くなります。リンクスメイトのように、対象のゲームやサービスが決まっていないので、楽天モバイルのようにどのゲームやサービスも無制限に利用できます。

最大3Mbpsあれば、速い通信速度を必要としないオフラインゲームなどは快適にプレイできるので、自分がプレイするゲームジャンルが快適にプレイできる場合は契約を検討してみてください。

しかし、上記のマイそくのプランは、月曜~金曜の12時台は最大32kbpsまで速度が制限されます。お昼の時間帯の1時間は速度が制限され、プレイできなくなるので、お昼にゲームをプレイする方は注意してください。

mineoは、独自機能が充実している格安SIMです。

例えば、利用者同士でデータ容量を分け合える「フリータンク」や余ったデータ容量を他のmineoユーザーに遅れる「パケットギフト」、家族や友達にmineoを紹介すると電子マネーギフトがもらえる「アンバサダー制度」など、幅広い独自機能があります。

大手キャリアからの乗り換え先としても人気なので、現在大手キャリアを契約しているものの、料金に満足できなかったり、ゲームを快適にプレイしたいと思っていたりする方は、契約を検討してみてください。

格安SIMでゲームプレイヤー向け「リンクスメイト」の評判は?

格安SIMでゲームプレイヤー向け「リンクスメイト」の評判は?

格安SIMでゲームプレイヤー向けのリンクスメイトの評判を、速度や料金などの項目に分けて紹介します。

吉野光佑
吉野光佑

リンクスメイトが気になっている方は参考にしてみてください

速度についての評判:快適に通信できる

上記の口コミのとおり、リンクスメイトの利用者は、通信速度に満足しているようです。

ゲームも快適にプレイできているようなので、通信速度が遅くてゲームがプレイできない格安SIMは避けたい方も安心して契約してみてください。

料金についての評判:料金が安い

リンクスメイトの利用者は、月額料金の安さにも満足しているようです。

プランを見ると、最安値で100MBを月額165円で利用できます。データ通信のみのSIMではありますが、格安SIMの中でも最安級の料金です。

中容量の20GBの月額料金を見ると2,970円なので、大手キャリアと比較すると月額料金の安さが伺えるのではないでしょうか。

現在大手キャリアを契約しているものの、料金に満足できない方はリンクスメイトへ乗り換えて、快適にゲームをプレイしましょう。

カウントフリーについての評判:対象ゲームが幅広い

リンクスメイトの利用者は「SNSがカウントフリーで嬉しい」「幅広いゲームがカウントフリーの対象で助かる」と口コミしています。

リンクスメイトのカウントフリーは、ゲームのみでなく動画配信サービスやSNSなども対象なので、ゲームだけでなく他のサービスを頻繁に利用する方も、メリットが大きいです。

また、カウントフリーの対象のゲームの多さも高評価です。ここではお伝えしきれないほど対象のゲームが多いので、リンクスメイトの公式サイトで確認してみてください。

格安SIMでゲームを遊ぶためのテザリング方法を解説

格安SIMでゲームを遊ぶためのテザリング方法を解説

格安SIMでゲームを遊ぶ際は、テザリングが便利です。iPhoneやAndroidをWiFiルーター代わりにできるため、WiFiが利用できない場所でもゲームをプレイできます。

iPhoneとAndroidのテザリング方法は異なるため、参考にしてみてください。

吉野光佑
吉野光佑

テザリングは外出先などで非常に便利な機能です

iPhoneのテザリング方法

iPhoneのテザリング方法は、次のとおりです。

・1:「設定」からWiFiもしくはBluetoothをオン
・2:「インターネット共有」を選択
・3:「インターネット共有」をオン
・4:「WiFiのパスワード」をネットに接続したい機器で入力
・5:利用開始

iPhoneの場合は、テザリングという項目がありませんが、インターネット共有からテザリング可能です。

Androidのテザリング方法

Androidのテザリング方法は、次のとおりです。

・1:設定から「無線とネットワーク」→「テザリングとポータブルアクセス」→「ポータブルWiFiアクセスポイント」
・2:アクセスポイントを設定
・3:パスワードを設定
・4:暗号化タイプを「WPA2 PSK」に設定
・5:WiFiアクセスポイントをON
・6:テザリングする端末の設定画面を開いて「無線とネットワーク」からWiFiをON
・7:Android端末を選択してテザリング開始

親機であるAndroid端末と、テザリングする端末の両方を設定する必要があります。セキュリティのためにも、パスワードは設定しておきましょう。

格安SIMでゲームが遅い時の対処法

格安SIMでゲームが遅い時の対処法

格安SIMでゲームをプレイする際に、通信速度が遅くて困る方が多いです。そのような場合は、次の対処法を試してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

速度が遅い時は次の対処法を参考にしてみてください

通信制限がかかっていないか確認する

格安SIMでゲームをプレイする際に、速度が遅い場合は通信制限にかかっていないか確認しましょう。

通信制限にかかっている場合は、最大でも128kbps〜1Mbpsでしか通信できないので、速い速度を必要とするゲームはプレイできません。

通信制限にかかっているのかは、格安SIMのマイページで確認できます。専用の会員アプリなどがある格安SIMは、アプリからも確認できます。

確認方法がわからない場合は、サポートセンターへ問い合わせましょう。

ゲームを再起動する

格安SIMでゲームを快適にプレイできない場合は、ゲームを再起動しましょう。

ゲームアプリの不具合が原因の場合は、再起動で改善できます。

吉野光佑
吉野光佑

まずは再起動で改善するか試してみてください

一度機内モードにして、モバイル通信を再接続する

格安SIMでゲームを快適にプレイできない場合は、一度機内モードにして、モバイル通信を再接続しましょう。

端末本体の不具合が原因の場合は、上記の対処法で改善される場合があります。

格安SIMでのゲームプレイについてよくある質問

格安SIMでのゲームプレイについてよくある質問

ここでは、格安SIMでのゲームプレイについてよくある質問に回答します。リンクスメイトの初期設定や支払い方法などが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

吉野光佑
吉野光佑

よくある質問は次の3つです

リンクスメイトの初期設定の仕方は?

リンクスメイトの初期設定は、APN設定が必要です。APN設定の手順はAndroidとiPhoneの場合で異なります。

Androidの場合は、モバイルネットワーク設定→アクセスポイント名→新しいAPNを選択して、下記内容を入力しましょう。

・APN : linksmate.jp
・ユーザー名 : user
・パスワード : mate
・認証タイプ : CHAP

設定後は、作成したAPNを選択して完了です。

iPhoneの場合は、「APN構成プロファイル」をダウンロードして、画面の表示に従って設定を進めれば完了します。「APN構成プロファイル」は、リンクスメイトの公式サイトからダウンロード可能です。

WiFi環境がない場所ではダウンロードできないので、フリーWiFiや自宅のWiFiに繋いだまま設定してみてください。

リンクスメイトで利用できる支払い方法は?

リンクスメイトの支払方法は、次のとおりです。

・クレジットカード支払い
・リンクスポイント支払い

クレジットカードは、VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレスが利用できます。

格安SIMに乗り換えてもゲームデータは引き継げる?

格安SIMに乗り換えてもゲームデータは引き継げます。

しかし、アプリのバックアップをとっていないと、乗り換え先の端末に引き継げません。iPhoneの場合はiCloudやiTunesでバックアップしましょう。

まとめ:カウントフリーを上手に使いこなして格安SIMでゲームを遊ぼう

まとめ:カウントフリーを上手に使いこなして格安SIMでゲームを遊ぼう

今回は、格安SIMでゲームをプレイする方法や必要な通信速度などを紹介してきました。

格安SIMでゲームをプレイしたい方は、カウントフリーをうまく使うのがおすすめです。今回紹介した楽天モバイルやリンクスメイト、mineoは、どれもカウントフリーが利用できる格安SIMです。

どれも大手キャリアよりも安い料金でゲームを長時間プレイできるので、乗り換えや契約を検討してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

カウントフリーで快適にゲームをプレイしましょう

ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ