ホームルーター

Linksys E9450-JPのメッシュWiFiとは?メリット・デメリットを解説

Linksys E9450-JPのメッシュWiFiとは?
よしだ
よしだ
ライター
最終更新日: 2023年08月19日
事実確認者: 渡辺勇太
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

Linksys E9450-JPのメッシュWiFiって何?最近よく耳にするんだけど、どんなものなのかわからないよ。

よしだ
よしだ

Linksys E9450-JPのメッシュWiFiは高速通信が可能な話題のWiFiルーターです。人気の端末なので、耳にする機会も少なくないでしょう。

自宅の通信環境はどんな端末を使用するのかで大きく左右されます。

そのため、端末はどれを選んでも同じだと考えている人は後悔してしまうかもしれません。

WiFiルーターは自分が契約している回線に対応しているものを選択する必要があります。

しかし、端末の種類はかなり多いので、どれを選べば良いのか迷ってしまうかもしれませんね。

そこで今回は、人気端末として注目されているLinksys E9450-JPのメッシュWiFiの特徴、メリットやデメリットをご紹介します。

端末を検討している人はぜひ参考にしてくださいね。

この記事でわかること
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFi特徴
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFiの概要
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFiの評判・口コミ
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFiの利用メリット
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFiを利用するデメリット
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFiを使用するのにおすすめのホームルーター
・Linksys E9450-JPのメッシュWiFiを使用するのにおすすめのホームルーターの特徴
・Linksys E9450-JPに関するよくある質問

SoftBank Air

SoftBank Air ロゴ

ドコモhome5G

home5Gロゴ

モバレコAir

モバレコAir ロゴ

提供エリア全国全国全国
プラン+月額利用料3,278〜5,368円4,950円1か月目:1,320円
2~12ヵ月目:3,080円
12~24か月目:4,180円
通信速度下り最大2.1Gbps下り最大4.2Gbps下り最大2.1Gbps
【SoftBankAirを検討している方へ】
ホームルーターを探している方で「SoftBankAirが気になる」という方もいるでしょう。
SoftBankAirは、通信速度が速くお得に利用できるのがメリットです。
ホームルーターの契約を検討している方におすすめでしょう。
気になる方は、一度公式サイトをご確認ください。

関連記事

 

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

目次 INDEX
  1. Linksys E9450-JPの特徴5つ
    1. メッシュWiFiに対応
    2. 5GHz帯が利用できる
    3. 無線LANの自動設定ができるWPSに対応
    4. 複数台で同時にネット接続をしても速度が低下しにくい
    5. 4K通信に対応
  2. Linksys E9450-JPのメッシュWiFiとはどういうもの?
    1. メッシュWiFiの機能
    2. 仕組みと接続方法
    3. WiFi中継機との違い
  3. Linksys E9450-JPの評判・口コミ
    1. Linksys E9450-JPの良い評判・口コミ
    2. Linksys E9450-JPの悪い評判・口コミ
  4. 口コミから見えたLinksys E9450-JPを利用するメリット3つ
    1. 5GHz帯でのデータ転送速度が速い
    2. アンテナの搭載数が多い
    3. 接続可能な端末の数が豊富
  5. 口コミから見えたLinksys E9450-JPを利用するデメリット2つ
    1. ルーターを増やすと費用もかかる
    2. メインのルーター単体と比べると通信速度は低下する
  6. Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめなホームルーター3選
  7. Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめなホームルーター3選の特徴を解説
    1. softbank air:ソフトバンクユーザーにおすすめ
    2. ドコモ home5G:超高速通信が可能で優秀なWiFiサービス
    3. モバレコ air:割安でWiFiサービスが利用できるコスパの良い事業者
  8. Linksys E9450-JPに関するよくある質問
    1. Linksys E9450-JPのインターネット接続方法は?
    2. Linksys E9450-JPが繋がらない時の対処法は?
    3. Linksys E9450-JPの最大接続数は?
    4. Linksys E9450-JPの設定方法は?
    5. Linksys E9450-JPを初期化したい時はどうしたらいいの?
  9. まとめ:Linksys E9450-JPは価格も手頃でパフォーマンスも良いのでおすすめ

Linksys E9450-JPの特徴5つ

Linksys E9450-JPの特徴

ここでは、Linksys E9450-JPのメッシュWiFiの特徴を5つを紹介します

端末を検討する際には、必ず以下の内容を把握しておかなくてはならないでしょう。

スムーズに検討を進めるためにも、よく目を通しておいてくださいね。

よしだ
よしだ

特徴は5つあります。内容をしっかり把握した上で検討を進めましょう。

メッシュWiFiに対応

メッシュWiFiに対応しているという点がまずはじめに挙げられるでしょう。

他の端末と組み合わせることで、メッシュ状に張り巡らされた通信形態になります。

何かしらの障害が生じてしまった場合などにも、網目状になった通信経路の中から使える経路を探して復旧が可能に。

通信障害が生じても起きな影響を受けにくい、おすすめの仕組みです。

よしだ
よしだ

通信障害などが不安という人は、メッシュWiFiに対応しているものを選択するのが良いでしょう。

5GHz帯が利用できる

5GHz帯の利用が可能になります。

従来利用されていた2.4GHz帯と比較すると通信速度や安定性はかなり優れているといえるでしょう。

5GHz帯はWiFi専用帯域なので電波干渉が少ないというのが、大きく影響しています。

通信速度や安定性を意識する人は、Linksys E9450-JPを含む5GHz帯に対応しているルーターを選択してくださいね。

よしだ
よしだ

従来よりも速く安定した通信が可能になります。

無線LANの自動設定ができるWPSに対応

無線LANの接続に対して面倒な工程があるというイメージを持つ人も少なくないでしょう。

長いパスコードを入力しなければならないため、すぐに設定を完了させるのはかなり難しいといえますね。

しかし、Linksys E9450-JPは無線LANの自動設定が可能なWPSに対応しています。

そのため、面倒なパスコードの入力などは必要ありません。

WPSボタンを押すだけで設定が完了するので、かなり便利ですよね。

WPSに対応しているデバイスで使える機能なので、対応しているかどうか必ず確認しておきましょう。

よしだ
よしだ

簡単に接続できる便利な機能です。設定の手間を省けるので非常におすすめです。

複数台で同時にネット接続をしても速度が低下しにくい

複数台で同時にインターネット接続をしても速度が低下しにくいという特徴も持っています。

友人と利用する、もしくはご家族と同時に接続するという人でも安心できますね。

複数台接続すると速度が遅くなってしまうという悩みを耳にする機会は少なくありません。

そういった悩みから解放されるので、複数人で利用する機会が多いという人は候補に入れて検討を進めてくださいね。

よしだ
よしだ

複数人で利用しても通信速度や安定性が損なわれにくいという特徴を持っています。ご家族で利用するという場合も安心ですね。

4K通信に対応

4K通信に対応しているという点も大きなポイントです。

テレビやゲームなど4K映像に対応しているため、かなり重宝するでしょう。

映像の質にWiFiルーターはあまり影響ないのではと考える人も少なくないかもしれませんが、4Kに対応していないルーターを使用してしまうと解像度がかなり低くなります。

4Kの良さがあまり生かされないので、非常にもったいないですよね。

自宅の映像機器が4Kに対応しているという人は、4K通信に対応しているルーターを選択するのが良いでしょう。

4Kに対応しているデバイスを持っているのであれば、4Kに対応しているルーターを選択するのが良さそうだね。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

Linksys E9450-JPのメッシュWiFiとはどういうもの?

Linksys E9450-JPのメッシュWiFiとはどういうもの?

ここでは、Linksys E9450-JPがどんなものなのか特徴をご紹介します。

ルーターを検討している人は、詳細をしっかり理解した上で検討を進めなければなりません。

どんなルーターなのかよくわからないという人は、以下の内容をしっかり確認してくださいね。

よしだ
よしだ

Linksys E9450-JPの特徴を以下で紹介しているので、必ず目を通して検討を進めてくださいね。

メッシュWiFiの機能

メッシュWiFiに対応しているという点がまずあげられるでしょう。

メッシュWiFiに対応しているので、通信速度が速く安定性に関してもかなり優れています。

そのため、通信速度や安定性を重視したいという人にもオススメの端末になります。

また、複数人で利用しても問題がないので、かなり重宝しますね。

複数人の友人と同時に使うという人やご家族で同時に利用する場合にも重宝するでしょう。

よしだ
よしだ

高速通信や安定性に関してはメッシュに対応しているルーターならではのメリットといえます。

仕組みと接続方法

5GHz帯に対応しているので、電波干渉の影響を受けにくくかなり快適に使えます。

従来の帯域とは異なる帯域なので、今までのWiFiよりも使い勝手は向上しているといえるでしょう。

また、接続する際にパスコードを入れるなどの手間も必要ありません。

WPSに対応しているので、対応しているデバイスであればボタン一つで設定が完了します。

入力の手間がないので、WiFiの扱いに不慣れな人でも問題なくすぐに使い始められるでしょう。

よしだ
よしだ

従来のWiFiよりも性能が上がり、使い勝手もかなり向上しています。

WiFi中継機との違い

WiFi中継機は遠くまで電波を届ける際に利用するための機器になります。

自宅内で繋がらない部屋があるなどの場合に用いられるアイテムです。

一般的なルーターはWiFiをデバイスに届ける役割を担うものなので、目的が大きく異なるでしょう。

どの部屋でも快適にインターネット通信が楽しめるので、中継器を用意しているという人も少なくありません。

よしだ
よしだ

自宅内で電波が入らない部屋があるという場合は中継器の利用を検討しましょう。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

Linksys E9450-JPの評判・口コミ

Linksys E9450-JPの評判・口コミ

ここでは、Linksys E9450-JPの評判や口コミをご紹介します。

実際位利用した人の意見なので、かなり参考になりますよね。

以下の内容を確認した上で検討を進めるのがおすすめです。

よしだ
よしだ

実際に利用した人の意見や感想はかなり参考になります。検討を進める前に目を通しておきましょう。

Linksys E9450-JPの良い評判・口コミ

良い内容の口コミは以下の通りです。

自分と近い状況のものがあれば、ぜひ参考にしてくださいね。

NETGEARのAX1800から買い換え。
セットアップ自体は専用アプリ等は無く、ブラウザで行うタイプです。

エリアは隣接する部屋くらいなら普通に使える感じで、スピードも複数端末で動画のストリーミング再生やビデオ会議をしていても特に途切れることもなく、不満はないです。

 

むっちゃ爆速になりました。私の家はIoT家電モリモリで、多分15台くらいは接続してるのですが、とくにdecoでもストレスを感じなかった

 

以前のルーターでは接続不可だった部屋でもきちんと接続されるようになりました。
さすがにバリ3とまではいきませんが、ほとんどアンテナ2本で安定してくれるようになりました。

通信環境に対して、今までよりも環境が良くなったという意見が多くあります。

LoT家電を自宅で多く利用しているという場合でも、快適に利用できているという意見が多く見受けられました。

また、今まで接続できなかったエリアでも使えるようになったという意見も少なくありません。

通信速度や安定性に関しては改善する可能性が高いといえるでしょう。

よしだ
よしだ

通信環境が改善するのはかなり嬉しいですよね。通信にかかるストレスが軽減するので、より快適にインターネット通信が楽しめるでしょう。

Linksys E9450-JPの悪い評判・口コミ

悪い内容の口コミは以下の通りです。

自分と近い状況のものがあれば、ぜひ参考にしてくださいね。

規定の範囲であれば普通に受信できています。速度は場所により若干むらがあるような…?自分はムラが気になっている。他のものに乗り換えようかな。

電話サポート、1時間40分以上待って17時を回ったところで向こう(Linksys)に切られたようです。
英語チャット、私が質問した内容には、米国版とシンガポール版で違うという回答。じゃあ日本版はどうなのよと…。
ここはサポートをあてにしてはいけないですね。

通信のムラを感じているという意見も複数ありました。繋がりやすい場所を探し、設置場所を工夫する必要がありますね。

また、サポート面に対する良くない意見も数多くあります。

カスタマーサポートの対応が良くないため、ストレスを感じたという声も少なくないので、注意が必要ですね。

サポートに関しては今後の改善に期待しましょう。

よしだ
よしだ

サポート面に不満があるという意見が多くありました。利用する場合は注意が必要ですね。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

口コミから見えたLinksys E9450-JPを利用するメリット3つ

口コミから見えたLinksys E9450-JPを利用するメリット3つ

ここでは、口コミを確認した上でLinksys E9450-JPを利用するメリットを3つご紹介します。

メリットをしっかり確認して、自分に合っているのかを確認しましょう。

以下の内容を確認し、検討の際の参考にしてくださいね。

よしだ
よしだ

Linksys E9450-JPならではのメリットをご紹介しています。

5GHz帯でのデータ転送速度が速い

5GHz帯でのデータ転送速度はかなり速くなっています。

5GHz帯はWiFi専用の通信なので、電波干渉が生じにくく従来のものよりもかなり快適に使えますね。

SNSの利用や動画の視聴程度の動作であればあまりさを感じないかもしれませんが、オンラインゲームや動画編集などを楽しむ人であれば、違いを実感するでしょう。

通信速度が速く安定しているので、重たいデータ通信を頻繁に楽しむという場合でも重宝しますね。

よしだ
よしだ

データ転送速度が速いので、今までよりも快適にインターネットが楽しめますね。

アンテナの搭載数が多い

アンテナの搭載数が一般的なものよりも多いという特徴があります。

アンテナの搭載数が多いと、より強い電波を発信できるので、かなり重宝するでしょう。

通信速度を速くしたい、複数台数を接続しても安定した速度で使いたいと考えている人に最適です。

Linksys E9450-JPはアンテナが4本も搭載されているので、かなり優秀だといえるでしょう。

よしだ
よしだ

アンテナの搭載数が多いと、通信環境はさらに快適になります。

接続可能な端末の数が豊富

接続可能な台数が40台とかなり多くなっています。

自宅にLoT家電を多く設置しているという人も問題がないほど十分な対応数だといえるでしょう。

対応可能な接続台数が多いということは、それだけパワーが強いということになります。

複数のデバイスでの利用はもちろん、1台だけを接続した場合も安心して利用できるでしょう。

家族で利用する、もしくは友人や恋人と同時に利用する機会が多いという人も問題なく快適に利用できますね。

よしだ
よしだ

接続可能な台数が多いのはかなり嬉しいですよね。多くのデバイスを同時に接続し利用しても問題はないでしょう。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

口コミから見えたLinksys E9450-JPを利用するデメリット2つ

口コミから見えたLinksys E9450-JPを利用するデメリット

ここでは、Linksys E9450-JPにはデメリットを2つ紹介します。

以下でデメリットの詳細を確認し、利用しても問題がないか確認しておくのが良いでしょう。

デメリットを把握し、問題がないかを確認した上で利用を検討してくださいね。

よしだ
よしだ

Linksys E9450-JPのデメリットを必ず確認しておきましょう。

ルーターを増やすと費用もかかる

メッシュ機能を使う場合、もう一台ルーターを購入しなければなりません。

そのため、一台のみを利用した場合と比較すると2倍程度になると考えましょう。

複数人で利用した場合の通信はかなり快適になるものの、費用は多めにかかります。

コスト面を重視する人にとっては、かなり気になるポイントといえますね。

よしだ
よしだ

費用は比較的多くかかります。購入した場合いくらかかるのか、必ず確認しておきましょう。

メインのルーター単体と比べると通信速度は低下する

メインのルーター単体と比較すると、通信速度は低下してしまうでしょう。

新たに機器を接続しているため、通信速度がメイン単体での利用よりも低下する可能性がかなり高くなります。

一部屋のみで少ない人数で利用する場合は、メインとして単体での利用を検討しましょう。

使い勝手によって最適な使い方は異なるんだね。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめなホームルーター3選

Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめなホームルーター3選

ここでは、Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめのホームルーターをご紹介します。

それぞれの詳細を確認し、気になるものがあるかどうかチェックしてみましょう。

softbank air

softbank air

ドコモ home5G

モバレコ air
提供エリア全国全国全国
プラン+月額利用料3,278〜5,368円4,950円1か月目:1,320円
2~12ヵ月目:3,080円
12~24か月目:4,180円
通信速度下り最大2.1Gbps下り最大4.2Gbps下り最大2.1Gbps
契約期間2年なしなし
違約金10,450円+端末代の残債端末代の残債端末代の残債

このように事業者によって料金や詳細に違いがあります。自分の使い方に合っているのはどれになるのか、詳細を把握した上でしっかり判断しなければなりません。

自分に合っているものを、適切に選択してくださいね。

よしだ
よしだ

詳細はそれぞれ大きく異なります。詳細や予算に合わせて選択するようにしましょう。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめなホームルーター3選の特徴を解説

Linksys E9450-JPを使用するのにおすすめなホームルーター3選の特徴を解説

ここでは、上記でご紹介したルーター3つの詳細をご紹介します。

それぞれの特徴やポイントを確認した上で検討を進めてくださいね。

よしだ
よしだ

詳細を確認した上で、検討を進めましょう。

softbank air:ソフトバンクユーザーにおすすめ

ソフトバンクがサービス提供していて安心!SoftBank Air
・SoftBank、Ymobileスマホから割引可能 ・レンタルでも契約可能
【コムナビ編集部評価】
総合評価3.7
総合評価3.5
料金の安さ3.0
通信速度4.0
キャンペーンの充実度4.0
スマホセット割4.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
-

ソフトバンクユーザーに大幅値引きを用意している事業者です。

大手として知られているソフトバンクでの契約なので、安心できますよね。

回線費用は安いとはいえませんが、ソフトバンクユーザーの場合最大で1台あたり最大1,100円の割引が発生するのでかなりお得になるといえるでしょう。

ソフトバンクユーザーの人であれば、候補に入れておきたい優秀な契約先です。

よしだ
よしだ

ソフトバンクユーザーの人におすすめの事業者です。

ドコモ home5G:超高速通信が可能で優秀なWiFiサービス

唯一docomoスマホとのセット割あり!HOME 5G
・快適にネットを楽しめる ・通信速度が光回線並みに速い
【コムナビ編集部評価】
総合評価3.7
総合評価3.5
料金の安さ3.0
通信速度4.0
キャンペーンの充実度4.0
スマホセット割4.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
-

ドコモのhome5Gは大手企業として知られているドコモが提供しているWiFiサービスです。

下りの最大速度は4.2Gbpsと、業界トップクラスの数値を誇っています。

ベストエフォート方式の数値なので、必ず4.2Gbps出るわけではありませんが、かなり速いということがわかりますね。

通信速度を重視する人におすすめしたい優秀なWiFiサービスです。

またソフトバンクと同様に、ドコモユーザーに対して毎月一台あたり最大1,100円の割引を用意しています。

どこもユーザーであればかなりお得に利用できるので、候補に入れておくようにしましょう。

よしだ
よしだ

通信速度は業界トップクラスの数値を誇っています。通信速度を意識する人に最適ですね。

モバレコ air:割安でWiFiサービスが利用できるコスパの良い事業者

お得な料金で使えるホームルーター!モバレコAir
・口座振替にも対応 ・レンタルでも契約可能 ・ソフトバンク、ワイモバイルスマホとのセット割が適用可能
【コムナビ編集部評価】
総合評価3.3
総合評価3.5
料金の安さ3.0
通信速度3.0
キャンペーンの充実度3.0
スマホセット割4.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
-

モバレコエアーは安くWiFiサービスが利用したいという人におすすめです。

月額料金に関しては他社よりもかなり安く設定されているので、コスト面を意識するという人に最適ですね。

扱っている端末はソフトバンクエアーなので、通信性能に関しても多くの場合問題はありません。

安く快適に使えるので、かなり人気になっている事業者です。

解約金が撤廃されていますが、端末を分割にしている場合端末料金の残債を支払わなければならなくなります。

2年未満の利用を考えている人は、注意が必要ですね。

モバレコエアーは安くてかなり助かるね。

Linksys E9450-JPに関するよくある質問

Linksys E9450-JPに関するよくある質問

ここでは、Linksys E9450-JPに関するよくある質問をご紹介します。

疑問点や不明な点が解消する可能性があるので、検討の際に必ず目を通しておきましょう。

よしだ
よしだ

購入した後に後悔することのないように、必ず目を通しておきましょう。

Linksys E9450-JPのインターネット接続方法は?

接続方法は有線、無線の両方に対応しています。

そのため、より安定させたい人は有線を、端末から離れた場所で自由にデバイスを操作したいという人は無線接続を選択しましょう。

どのように使いたいのかで最適な接続方法は異なります。

よしだ
よしだ

自分の環境や好みに応じて選択しましょう。

Linksys E9450-JPが繋がらない時の対処法は?

Linksys E9450-JPが繋がらない場合、再起動を試してみましょう。

再起動しても改善しなかった場合は、ケーブルの抜き差しなども合わせて試してみてくださいね。

それでも改善しなかった場合は、端末の故障や初期不良の可能性があります。

その場合、カスタマーセンターに問い合わせてみましょう。

よしだ
よしだ

Linksys E9450-JPが繋がらず困っている場合は、上記の内容を順番に一つずつ試してみましょう。

Linksys E9450-JPの最大接続数は?

Linksys E9450-JPの最大接続台数は40台になります。

LoT家電が多くある場合でも、ほとんどの場合問題はないでしょう。

LoT家電が大飯t、もしくは複数人でWiFiを利用する人も快適に利用できますね。

よしだ
よしだ

最大接続台数がかなり多いので、たくさんのデバイスを同時に接続したいという人も安心できますね。

Linksys E9450-JPの設定方法は?

インターネット接続方法はWPSになります。

ボタンを押すだけで接続が完了するので、難しくなく初心者の人でも問題ないでしょう。

接続設定が難しくないので、かなり安心して利用できますね。

よしだ
よしだ

面倒な手順がないので、かなり助かりますね。

Linksys E9450-JPを初期化したい時はどうしたらいいの?

リセットボタンを電源LEDが点滅するまで押すと、工場出荷時にリセットされます。

端末の調子が悪い場合、初期化を試すように言われるケースも少なくありません。

初期化を指示された場合すぐに対応できるよう、やり方を知っておくと重宝しますね。

操作が簡単だから、すぐに試せそうだね。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

まとめ:Linksys E9450-JPは価格も手頃でパフォーマンスも良いのでおすすめ

まとめ:Linksys E9450-JPは価格も手頃でパフォーマンスも良いのでおすすめ

ここまで、人気端末として注目されているLinksys E9450-JPのメッシュWiFiの特徴、メリットやデメリットをご紹介しました。

Linksys E9450-JPは価格が手ごろでパフォーマンスも非常に優れているアイテム。

自宅のインターネット環境を今まで以上に快適にしてくれるので、WiFi環境を検討している人におすすめです。

よしだ
よしだ

WiFiルーターを検討している、もしくはメッシュ機能が搭載されているWiFiルーターを探しているという人はLinksys E9450-JPを検討してくださいね。

下り速度最大2.1GbpsのSoftBankAirの詳細を見る

ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ