お電話でのご相談はこちら!

【受付】10:00-21:00 年中無休

プロバイダSIM

【2022年12月最新版】格安スマホmineoのキャンペーン特典を徹底解剖

mineoの最新キャンペーン情報について知りたい!

mineoのキャンペーンを受け取るにはどうすればいいの?

このような要望や悩みを抱えていませんか?

本記事では、mineoの最新キャンペーン情報や特典の受け取り方について紹介します。

他にも、mineoについてよくある質問などについても紹介していますので、気になる方はそちらも併せてご覧ください。

【この記事を読んで分かること】
・mineoの最新キャンペーン情報
・mineoのキャンペーンや特典の受け取り方
・mineoについてよくある質問

↓当サイトおすすめキャンペーン3選↓

 

月額料金

通信速度 (実測値)

キャンペーン

ワイモバイル2,178円~上り:16.27Mbps 下り:64.73Mbps

国内通話かけ放題が月額770円/最大5,000円相当のPayPayポイント付与/スマホ代最大36,000円値引き

ahamo

2,970円~

上り:12.74Mbps 下り:80.71Mbps

ahamo×にじさんじコラボキャンペーン/ahamoでディズニープランを楽しもうキャンペーン/ahamo×YOASOBIスペシャルコンテンツ配信

楽天モバイル

最大2,980円

上り:17.26Mbps 下り:28.47Mbps
  • 20,000円OFFクーポン/電話番号シェアサービス3カ月無料キャンペーン

目次 INDEX
  1. 【2022年10月最新版】mineoのキャンペーン特典はコレだ
    1. マイそく月額料金割引キャンペーン
    2. 10分かけ放題440円割引キャンペーン
    3. かけ放題キャンペーン
    4. パケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーン
    5. Hulu1年間220円割引キャンペーン
    6. iPhone端末保証キャンペーン
  2. mineoのキャンペーン適用時の注意点は4つだけ
    1. 過去に終了したキャンペーンに注意する
    2. キャンペーンの適用条件を確認しておく
    3. オンラインからの申し込みでしか適用できないキャンペーンがある
    4. 特典適用は1回線につき1回まで
  3. mineoのキャンペーン特典を適用するまでの手順|お得に使いたい方はチェック
    1. 手順①:必要な持ち物をそろえる
    2. 手順②:公式サイトから申し込む
    3. 手順③:プラン・オプション・端末を選ぶ
    4. 手順④:申込方法・契約者情報・支払情報を確認する
  4. mineoのキャンペーンと他社との違いはなに?ひと目でわかる比較表
  5. mineoの評判は?キャンペーン特典以外にも触れて徹底検証
    1. mineoのキャンペーンがお得すぎる
    2. 時間帯によって通信速度が変わる
    3. mineoの料金が安すぎる
    4. mineoスタッフのサポートが最悪
    5. 総評:サポート対応以外の口コミはかなり良い
  6. 他社とのキャンペーン比較から判明|mineoを利用するメリット3選
    1. サポート環境が整っている
    2. 料金プランの幅が広い
    3. 3大キャリアの回線に対応している
  7. 他社とのキャンペーン比較から判明|mineoを利用するデメリット3選
    1. 大手キャリアと比べると通信速度は劣る
    2. マイそくは3日間の速度制限がある
    3. 基本的にクレジットカードでしか支払いができない
  8. mineoのキャンペーンに関するよくある質問は?
    1. mineoには事務手数料無料キャンペーンがある?
    2. mineoのエントリーパッケージの使い方は?
    3. mineoには友達紹介キャンペーンがある?
  9. まとめ:mineoはどんな人におすすめ?終了したキャンペーンには気をつけよう
コールアクション

電話で無料相談受付中

【受付】10:00 - 21:00 年中無休

【2022年10月最新版】mineoのキャンペーン特典はコレだ

最初にmineoのキャンペーン特典を全て紹介します。

mineoのキャンペーン特典は全てで9個もありますが、自分が求めるキャンペーン特典だけ確認してもらえれば十分です。

また、キャンペーンの中には、割引や補償キャンペーンなどがあるため、自分に合ったキャンペーンから見ていくと良いかもしれません。

マイそく月額料金割引キャンペーン

mineoのキャンペーン特典1つ目は「マイそく月額料金割引キャンペーン」です。

マイそく月額料金割引キャンペーンは、マイそくプランに新規申し込みまたはプラン変更後から6ヶ月の間、月額料金から330円割引するキャンペーンです。

そもそも、マイそくプランとは何なの?という方に向けて簡単に説明すると、データ容量無制限で自分に合った通信速度を選べるプランです。

高速通信を求める方は通信速度の速いプランが利用できますし、通信速度を求めていないという方は安いプランで契約することができます。

マイそく月額料金割引キャンペーンは2022年6月3日~2022年8月31日までが申込み期限なので、気になる方は早めの申し込みをおすすめします。

期間がまもなく終了しますので、ご利用はお早めに!

10分かけ放題440円割引キャンペーン

mineoのキャンペーン特典2つ目は「10分かけ放題440円割引キャンペーン」です。

10分かけ放題440円割引キャンペーンは、通常のプランに新規で10分かけ放題プランを申し込んだ際に、最大11ヶ月間440円割引してくれるキャンペーンです。

10分かけ放題プランとは、通話専用アプリが不要で国内通話が10分間無料で利用できるプランです。

日頃から電話をよく利用される方におすすめのプランです。

10分かけ放題440円割引キャンペーンは2022年3月1日から2023年3月1日までが申し込み期間となります。

かけ放題キャンペーン

mineoのキャンペーン特典3つ目は「かけ放題キャンペーン」です。

かけ放題キャンペーンは、先ほど紹介した10分かけ放題キャンペーンの時間制限が無いプランの割引キャンペーンになります。

10分だけでは足りないという方や、日常生活でよく電話を利用するという方におすすめのプランです。

かけ放題キャンペーンも10分かけ放題キャンペーンと同様に、2022年3月1日~2023年3月1日までが申し込み期間になります。

パケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーン

mineoのキャンペーン特典5つ目は「パケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーン」です。

パケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーンは、10GB以上のプランを契約された方限定で、最大2ヶ月間料金が無料になるキャンペーンです。

このパケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーンを受け取るには、パケット放題プランに契約する必要があります。

つまり、パケット放題プランと組み合わせて利用するプランになるため、通常の月額料金は支払う必要があります。

パケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーンの申し込み期間は、2021年9月1日から始まり、終了予定日は未定となっています。

Hulu1年間220円割引キャンペーン

mineoのキャンペーン特典8つ目は「Hulu1年間220円割引キャンペーン」です。

Hulu1年間220円割引キャンペーンは、mineoオプションと介してHuluに登録された方に向けて、Huluの月額料金を1年間割引してくれるキャンペーンです。

Huluは様々な映画やアニメ・ドラマをサブスクで見ることができる動画サービスです。

mineoの登録ついでにHuluも登録しようか悩んでいる方は、本キャンペーンを利用すると通常よりお得に契約できます。

Hulu1年間220円割引キャンペーンの申し込み期間は、2022年6月1日~2022年8月31日までとなっています。

こちらもまもなく終了してしまうため、早めに申し込みましょう。

iPhone端末保証キャンペーン

mineoのキャンペーン特典9つ目は「iPhone端末保証キャンペーン」です。

iPhone端末保証キャンペーンは、iPhone端末購入と同時にmineo端末安心保証foriPhoneに加入された方限定で、iPhone端末保証プランの月額料金が最大2ヶ月無料になるキャンペーンです。

mineo契約と同時に、iPhoneを新規で購入された方に向けて、端末の保証をしてくれるプランです。

iPhone端末保証キャンペーンの申し込み期間は、2022年6月1日~2022年8月31日までとなっています。

このプランは必ずしも必要では無いため、不安な方は加入しておくと良いかもしれません。

開始から2ヶ月のみ無料のため、長期間利用するかどうかをよく検討してから利用を開始しましょう。

mineoのキャンペーン適用時の注意点は4つだけ

上記でmineoのキャンペーンをいくつか紹介しましたが、キャンペーン適用時に注意点があります。

mineoのキャンペーン適用時に注意するポイントは4つだけなので、こちらも併せて確認しておきましょう。

過去に終了したキャンペーンに注意する

mineoキャンペーン適用時の注意点1つ目は「過去に終了したキャンペーンに注意する」ことです。

mineoのキャンペーン情報を掲載した他サイトには、すでに終了したキャンペーン情報が記載されていることがあります。

その情報を鵜呑みにしてしまうと、キャンペーンを適用できないため、注意が必要です。

対策としては、mineo公式サイトでキャンペーン一覧を確認することです。

公式サイトのキャンペーン一覧ページには、適用条件と申し込み期間が記載されているので、そちらを確認すれば確実にキャンペーンを適用できます。

キャンペーンの適用条件を確認しておく

mineoキャンペーン適用時の注意点2つ目は「キャンペーンの適用条件を確認しておく」ことです。

mineoのキャンペーンには何かしらの適用条件が設けられています。

例えば、上記のかけ放題キャンペーンの場合は、通常プランに加えて、かけ放題プランを追加する必要があります。

各キャンペーンによって適用条件は異なるため、公式サイトから適用条件を確認しておきましょう。

多くのキャンペーンは期間中に申し込めばその後、長期間の施策であってもフルで恩恵を受けることができます。

逆に契約日が1日でも過ぎてしまうとキャンペーン適用ができなくなってしまうため、利用したいキャンペーンがある場合は日にちに余裕をもって契約するようにしましょう。

オンラインからの申し込みでしか適用できないキャンペーンがある

mineoキャンペーン適用時の注意点3つ目は「オンラインからの申し込みでしか適用できないキャンペーンがある」ことです。

mineoのキャンペーンの中には、オンライン上からしか申し込みでしか適用できないキャンペーンがあるため、そのようなキャンペーンにも注意が必要です。

しかし、そのようなキャンペーンには大抵オンライン限定やWeb申し込み限定などの記載があるので、見落とさなければ問題ありません。

オンライン限定申し込みのキャンペーンは内容が大きい場合も多く、大幅な月額割引や他の連携サービスを期間中無料で使用できるなどのお得な施策になりやすいため、積極的に利用すると良いでしょう。

特典適用は1回線につき1回まで

mineoキャンペーン適用時の注意点4つ目は「特典適用は1回線につき1回まで」ということです。

例えば、1回線で同じ特典やキャンペーンを2回3回と適用することはできません。

1回線につき1回までの特典となるため、誤解が無いように注意しましょう。

ただし、契約回線数が増えれば、その分キャンペーンや特典が適用できるようになります。

もちろん契約台数が増えてもキャンペーンの期限は変わりませんので、目当てのキャンペーンは期間中に必ず契約できるように余裕を持った契約を行うようにしましょう。

mineoのキャンペーン特典を適用するまでの手順|お得に使いたい方はチェック

次にmineoのキャンペーン特典を適用するまでの流れや手順について紹介します。

手順は全てで4つになりますので、お得に特典を受け取りたい方は必ず確認しておきましょう。

手順①:必要な持ち物をそろえる

mineoのキャンペーン特典を受け取るための手順1つ目は「必要な持ち物をそろえる」ことです。

上記で紹介したキャンペーンの中に、iPhone端末の購入や指定された端末の購入が適用条件にありましたが、そのような必要なものをそろえておく必要があります。

キャンペーン適用時に必要な持ち物がそろっていないと、最悪の場合キャンペーンを適用できない可能性があります。

せっかくキャンペーンに申し込んだのに特典を受け取れなければ損をしてしまうため、各キャンペーンに必要な物がある場合は事前にそろえておきましょう。

手順②:公式サイトから申し込む

mineoのキャンペーン特典を受け取るための手順2つ目は「公式サイトから申し込む」ことです。

手順①で必要な持ち物をそろえられたら、次は公式サイトでキャンペーンに申し込みましょう。

ここでも適用条件や申し込み期間の確認を怠らないよう注意しましょう。

他のVODサービスなどを一緒に契約することが条件になってる場合もありますので、その辺りのチェックが重要です。

確認した上で問題なければそのまま公式サイトから申し込みを済ませましょう。

公式サイトから申し込みができれば、手順②は完了です。

手順③:プラン・オプション・端末を選ぶ

mineoのキャンペーン特典を受け取るための手順3つ目は「プラン・オプション・端末を選ぶ」ことです。

キャンペーンの申し込み時に、プランやオプションの選択が必須になります。

ここでキャンペーン適用条件に合っていないプランやオプションを選択してしまわないように気を付けましょう。

例えば、10GBプラン以上が適用条件と記載されているのに、1GBプランを選択するとキャンペーンが適用されません。

初期契約の段階で正しいものを選ばないと後々変更しても適用されないという場合も多いため、適用条件を詳しく確認することが重要です。

また、プラン以外にもオプションや端末の選択でも適用条件に合ったものを選択しましょう。

手順④:申込方法・契約者情報・支払情報を確認する

mineoのキャンペーン特典を受け取るための手順4つ目は「申込方法・契約者情報・支払情報を確認する」ことです。

手順③のプランやオプション選択ができたら、次に個人情報などの入力に移ります。

そこで支払い方法や契約者情報を記入後、確認ページが出てきます。

確認ページでは、これまでの記入情報に間違いが無いか、適用条件に合っているかなどの確認をしましょう。

何も問題無ければmineoのキャンペーン特典への申し込みは完了です。

サービスが正式に開始されるまで待ちましょう。

mineoのキャンペーンと他社との違いはなに?ひと目でわかる比較表

上記ではmineoのキャンペーン情報のみを紹介してきましたが、mineoのキャンペーンは他社とどのような違いがあるのでしょうか?

ここでは、mineoを含めた回線会社5社を比較してその違いについて紹介します。

一目で月額料金やキャンペーンの違いが分かるので、気になる方は下記の比較表を参考にしてみてください。

 月額料金データ容量通信速度(実測値)キャンペーンセット割オプション支払い方法
mineo
[シングルタイプ]1GB=880円/5GB=1,265円/10GB=1,705円/20GB=1,925円
[デュアルタイプ]1GB=1,298円/5GB=1,518円/10GB=1,958円/20GB=2,178円
・1GB
・5GB
・10GB
・20GB
・下り速度=38Mbps
・上り速度=8Mbps
月額料金割引/かけ放題キャンペーン
・パケット放題Plus最大2ヶ月割引キャンペーン
・Hulu1年間220円割引キャンペーン
eo光と同時契約で毎月330円割引・パケット放題Plus
・フリータンク
・パケットギフト
・パケットシェア
・パケットチャージ
・毎月パケット増量特典パケ増し
・5G通信オプション
・24時間データ使い放題オプション
・クレジットカード
・デビットカード
・口座振替
J:COMモバイル
・1GB=1,078円
・5GB=1,628円
・10GB=2,178円
・20GB=2,728円
・1GB
・5GB
・10GB
・20GB
・下り速度=118Mbps
・上り速度=12Mbps
・Web限定スタート割
・6,000円分QUOカードPayプレゼント
・最大55,000円分QUOカード/QUOカードPayプレゼント
・新社会人応援U26割
・J:COM学割
UQとセットで月額990円・かけ放題オプション
・安心端末保証48
・AppleCare+foriPhone
・端末保証foriPhone
・あんしんフィルターforJ:COM
・データ通信カウントなしで動画視聴
・クレジットカード
LINEMO
・ミニプラン=990円
・スタンダードプラン=2,728円
・3GB
・20GB
・下り速度=47Mbps
・上り速度=11Mbps
・PayPayポイントプレゼント/LINE MUSIC6カ月無料
・通話オプション割引キャンペーン
・追加申込でPayPayポイント3,000円相当プレゼント

データ無し・通話準定額
・通話定額
・持込端末保証 with AppleCare Services
・セキュリティパックプラス(L)
・フィルタリング
・世界対応ケータイ
・国際電話
・口座振替
・クレジットカード
楽天モバイル
0~3GB=1,078円
3~20GB移行割引2,178円
20GB以上=3,278円
無制限・下り速度=44Mbps
・上り速度=22Mbps
・楽天市場のお買い物がポイント最大16倍
・【楽天モバイル公式 楽天市場店】他社から乗り換え(MNP)限定!iPhone SE(第3世代)発売記念キャンペーン
・iPhone激トク!ポイント還元キャンペーン
楽天ひかりとセットで最大1,100円割引・10分(標準)通話かけ放題
・故障紛失保証
with AppleCare Services
・選べる電話番号サービス
・ノートンモバイル
セキュリティ
・スマホ交換保証プラス
・クレジットカード
・デビットカード
・口座振替
・楽天ポイント
ahamo
・ahamo=2,970円
・ahamo大盛り=4,950円
・20GB
・100GB
・下り速度=80Mbps
・上り速度=12Mbps
・ahamo大盛り×Galaxy s22
・ahamo×にじさんじコラボキャンペーン
・ahamo大盛り×にじさんじコラボキャンペーン
・ahamoでディズニープラスを楽しもうキャンペーン(6月)
データ無し・ケータイ補償サービス
・AppleCare+/AppleCare+盗難・紛失プラン
・あんしんセキュリティ
・あんしん遠隔サポート
・フィルタリングサービス
・クレジットカード
・口座振替

マイネオのキャンペーンは月額を直接割引するなどのわかりやすいものが多く、いまいち恩恵を受けられているのか分からないということに陥りにくいのがメリットです。
反面、セット割がeo光と限定されていることや、金券などの直接的なキャッシュバックがないなどがデメリットとして挙げられます。

月々の請求額を抑えたいという方にとくにおすすめといえるでしょう。

mineoの評判は?キャンペーン特典以外にも触れて徹底検証

次にmineoの口コミを基にした評判を紹介します。

mineoのキャンペーンや特典以外の情報も知っておく必要があります。

そこで、キャンペーン以外に通信速度や料金関連の口コミを4つ紹介しますので、総評も併せて参考にしてください。

mineoのキャンペーンがお得すぎる

mineoの口コミ1つ目は「mineoのキャンペーンがお得すぎる」という内容です。

上記の口コミからは、特定のコードを入力することで事務手数料を無料にできたことが分かります。

mineoは上記の紹介したキャンペーン以外にも様々なキャンペーンが開催されているため、他社よりもお得に契約することができます。

また、上記口コミのように特定のコード発行などから特殊なサービスや特典を受けられるということも珍しくありません。

キャンペーンを重視している方は、適用条件を確認した上で、mineoのキャンペーンを利用してみると良いかもしれませんね。

時間帯によって通信速度が変わる

mineoの口コミ2つ目は「時間帯によって通信速度が変わる」という内容です。

上記の口コミを見てみると、時間帯によって通信速度が変わるということが分かります。

他の口コミにも同じような記載があったため、mineoは時間帯によって繋がりやすくなる時と繋がりにくくなる時があるそうです。

とくに昼休みの時間帯の重さについて訴えている口コミが多く、昼休憩時は工夫が必要となるでしょう。

しかし、上記の口コミからも分かるように、普段使いであれば問題ない速度が出ているのでそこまで気にする必要はなさそうですね。

mineoの料金が安すぎる

mineoの口コミ3つ目は「mineoの料金が安すぎる」という内容です。

上記の口コミからも分かるように、mineoの料金設定はかなり安く、多くの方に利用されています。

他社プランと比較しても数百円ほど安いので、安さで選ぶという方にもおすすめできます。

また、基本料金以外にもオプション料金も安く設定されているため、オプションを追加したい方でも問題なく加えることができます。

単純にサービスに対する金額が非常に安く、月額を抑えたい、通信費を節約したいという方にも広く利用されている格安SIMということがいえるでしょう。

サービスの内容自体も前述の通り、平日の12~13時以外は概ね問題なく通信ができるという口コミが多く聞かれました。

mineoスタッフのサポートが最悪

mineoの口コミ4つ目は「mineoスタッフのサポートが最悪」という内容です。

上記の口コミから分かるように、mineoスタッフのサポート対応があまり良くないことが分かります。

他の口コミでも「対応が雑だった」「素っ気なかった」などの口コミをいくつか見受けました。

しかし、mieno公式アカウントではそのようなツイートに対し、謝罪と今後の対応について返信していました。

しかし中にはこういった口コミもあり、賛否両論ということが伺えます。

カスタマーの質やサポートの体制は当たったオペレーターによってもガラリと変わるため、一概に全てが悪いということは言えなさそうですね。

総評:サポート対応以外の口コミはかなり良い

最後に口コミの総評になりますが、mineoはサポート対応以外の口コミはかなり良いということが分かりました。

料金や通信速度、キャンペーンなどの口コミを見ると、多くの方に支持されていることが分かりました。

サポート面については、今後の改善が期待されます。

したがって、料金の安さや通信速度の安定さを求める方はmineoに向いていると言えます。

他社とのキャンペーン比較から判明|mineoを利用するメリット3選

次にmineoを他社と比較した際のメリットについて3つ紹介します。

上記の比較表を参考にしつつ、mineoを利用するメリットを確認していきましょう。

ユーザー視点での利点になるため、ぜひとも参考にしてみてください。

サポート環境が整っている

mineoを利用するメリット1つ目は「サポート環境が整っている」ことです。

上記の口コミや評判ではサポート対応が悪いと記載しましたが、あくまでスタッフの対応が悪いだけであって、サポート環境が悪いわけではありあせん。

mineoの公式サイトにはユーザーサポートページが用意されているため、何か困ったときはユーザーサポートページを参考にすることをおすすめします。

ユーザーサポートページには、よくある質問やご利用上の注意などのサポート体制が整っています。

また、問い合わせフォームも設置されているため、何も分からないときは直接聞くことが可能です。

料金プランの幅が広い

mineoを利用するメリット2つ目は「料金プランの幅が広い」ことです。

上記の比較表を見てみると、1,000円以下の料金プランから用意されているため、自分に合った料金プランを選ぶことができます。

例えば、毎月2,000円以内に収めたいという方は5GBあたりのプランを選択して月額料金を安くすることが可能です。

他にも、キャンペーンを適用して実質料金を安くすることも可能ですので、自分に合った料金プランを選ぶことができます。

3大キャリアの回線に対応している

mineoを利用するメリット3つ目は「3大キャリアの回線に対応している」ことです。

ここで言う3大キャリア回線とは、au・Softbank・docomo回線のことを指します。

mineoは従来の会社とは違い、3大キャリア回線に対応しているため、自分好みの回線選びが可能です。

例えば、普段からauを利用している方がそのままau回線を利用することもできますし、Softbank回線に切り替えることも可能です。

他社とのキャンペーン比較から判明|mineoを利用するデメリット3選

今度はメリットとは逆に、mineoを利用するデメリットを3つ紹介します。

上記で紹介したメリットと比較しながらmineoのデメリットを見ていきましょう。

大手キャリアと比べると通信速度は劣る

mineoを利用する際のデメリット1つ目は「大手キャリアと比べると通信速度は劣る」ことです。

上記の比較表からも分かるように、mineoは大手キャリアと比較すると、通信速度は劣ってしまいます。

他社の通信速度は最大通信速度がかなり速く、実測値を比較しても大手キャリアには劣ってしまうデメリットがあります。

通信相度を重視している方にはmineoをおすすめできません。

マイそくは3日間の速度制限がある

mineoを利用する際のデメリット2つ目は「マイそくは3日間の速度制限がある」ことです。

これはmineoに限ったことではないのですが、キャリア会社によっては使用できるデータ容量にある程度の制限を設けています。

mineoの場合は、3日間のデータ使用量が10GB以上になると速度制限が掛かってしまいます。

データ容量無制限ではありますが、あまりにも沢山のデータ量を使用すると制限が掛かってしまうデメリットがあります。

スタンダードプラン(最大1.5Mbps)・プレミアムプラン(最大3Mbps)の内容で10GB以上を使用することはなかなかありませんが、使いすぎると対象になってしまうことはじゅうぶんに考えられます。

その場合は別回線を用意するなどの工夫が必要になる場合もあるため、使いすぎには十分注意しましょう。

基本的にクレジットカードでしか支払いができない

mineoを利用する際のデメリット3つ目は「基本的にクレジットカードでしか支払いができない」ことです。

mineoは基本的に支払い方法がクレジットカード払いに限定されているため、支払い方法の少なさがデメリットになります。

クレジットカードを持っていない方は新しく発行するか、他社のプランと契約する必要があります。

もしも、クレジットカードを持っていないあるいは発行できない場合は、契約する際のあしかせとなってしまうため、デメリットになってしまいます。

例外としてeo光ネットを利用しており、かつその支払を口座振替にしている場合のみ、口座振替を利用することが可能です。

また、法人契約の場合はクレジットカードか預金口座振替での支払いを選択することができます。

mineoのキャンペーンに関するよくある質問は?

次にmineoのキャンペーンについてよくある質問を3つ紹介します。

下記のよくある質問以外に気になる質問があれば、公式サイトのよくある質問ページを参考にするか、直接問い合わせてみることをおすすめします。

割引を受けるための条件などについても詳しく見ていきます。

mineoには事務手数料無料キャンペーンがある?

mineoのキャンペーンについてよくある質問1つ目は「mineoには事務手数料無料キャンペーンがある?」という内容です。

結論から言うと、mineoには事務手数料を無料にできるキャンペーンはあります。

上記の口コミにもあったように、事務手数料3,300円を無料にできるキャンペーンはあります。

気になる方はTwitterなどで「mineo キャンペーン」と調べるとそのようなキャンペーンが出てきますので参考にしてみてください。

具体的には大手サイトなどとの連携コードを使用する、Amazonなどで販売されているエントリーパッケージを使用するなどが挙げられます。

また、無料や割引を利用するための諸条件がある場合もあるため、詳しくは誘導されているサイトの指示に従いましょう。

mineoのエントリーパッケージの使い方は?

mineoのキャンペーンについてよくある質問2つ目は「mineoのエントリーパッケージの使い方は?」という内容です。

結論から言うと、エントリーパッケージを購入し、そこに記載されているエントリーコードを入力するだけです。

エントリーパッケージはAmazonや楽天などで販売、提供されているので、購入し、エントリーコードを契約前のフォームで入力するだけです。

mineoには友達紹介キャンペーンがある?

mineoのキャンペーンについてよくある質問3つ目は「mineoには友達紹介キャンペーンがある?」という内容です。

結論から言うと、友達紹介キャンペーンはあります。

自身がmineoを友人や家族に紹介した際、特典として事務手数料が無料になったり、電子マネーギフトのプレゼントがもらえます。

こちらも時期やタイミングによって大きく変わるため、HPをこまめにチェックすると良いでしょう。

まとめ:mineoはどんな人におすすめ?終了したキャンペーンには気をつけよう

最後にここまでのmineoについての情報をまとめましょう。

mineoは料金の安さ・通信速度にこだわりを持っていない・キャンペーンを狙っている人におすすめです。

上記の比較表からも分かるように、mineoは他社に比べて料金が安く、お得に利用したい方におすすめです。

ただし、通信速度はそこまで速くないのと、キャンペーンの中にはすでに終了しているものもあるためこれらに注意する必要があります。

https://shibarinashi-wifi.jp/media/26129/ https://shibarinashi-wifi.jp/media/26791/