Wi-Fiおすすめ比較

auひかりの代理店NEXTで「10万円」がもらえる?-高額キャッシュバックの口コミ評判-

auひかりnext
よしだ
よしだ
ライター
最終更新日: 2023年10月31日
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

auひかりの代理店でNEXTというのがあるんだけど、実際どうなのかな。申し込んでも問題がない、もしくはお得な代理店なのか気になっているんだよね。

よしだ
よしだ

NEXTはauひかりを扱う代理店の中でも特に人気の代理店です。auひかりの申し込みを検討している人は、詳細をまずは確認してみましょう。

auひかりを申し込む際、公式サイトや窓口を思い浮かべる人も少なくないでしょう。公式ページから申し込むのが安心で、一番お得なのではというイメージを持っている人が多くいます。

しかし、auひかりの申し込みは代理店を経由する方がお得になるケースがほとんどです。少しでもお得に申し込みをしたいと考える場合、代理店経由での申し込みを検討するのが良いでしょう。

とはいえ、auひかりを扱っている代理店は数が非常に多いので、どこを選択すれば良いのか迷ってしまうかもしれません。代理店によってキャッシュバックの金額や詳細が異なるので、慎重に判断する必要がありますね。

今回はauひかりを扱う代理店の中で特に人気があるNEXTのキャッシュバックや詳細を紹介します。auひかりの申し込みを検討している人はぜひ参考にしてください。

また、コムナビを経由して申し込むと10万円キャッシュバックが適用されます。他にはあまりないかなり高額なキャッシュバックになっているので、少しでもお得に申し込みたい人は活用しましょう。

auひかりドコモ光Softbank光
実質月額利用料金戸建て5,610円
マンション4,180円
戸建て5,940円
マンション4,180円
戸建て5,720円
マンション4,180円
実質速度下り 467.07Mbps
上り 444.67Mbps
下り 274.17Mbps
上り 233.43Mbps
下り 324.59Mbps
上り 255.73Mbps
公式キャッシュバック金額10,000Pontaポイントプレゼント10,000dポイントプレゼント20,000円キャッシュバック
おすすめ度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
【auひかりホーム10Gを検討中の方へ】
auひかりは、最大10Gbpsと世界最速の通信速度を誇っています。さらに、au携帯を契約中の場合にはお得な割引を受けられます。
詳しくはauひかりの公式サイトをチェックしてください。
ユーザー使用率4位!auひかり
・ユーザー使用率8.8%で業界4位のシェア ・通信速度の速さが魅力的 ・初期導入のサポートも充実
【コムナビ編集部評価】
総合評価3.4
総合評価3.0
料金の安さ3.0
通信速度5.0
キャンペーンの充実度5.0
スマホセット割1.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
4位/97プロバイダ(81人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)
64.9点
通信速度(100点満点)
71.1点
月額料金(100点満点)
57.6点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)
56.4点
初期導入(100点満点)
72.5点
サポート(100点満点)
66.8点
月額料金
¥4,510

関連記事

目次 INDEX
  1. auひかりの代理店「NEXT」とは?-知っておきたい基礎知識-
    1. KDDIから表彰されている「優良代理店」
  2. auひかりの代理店「NEXT」は他代理店と何が違う?-キャッシュバック金額と特徴を比較-
    1. キャッシュバック金額を比較
    2. キャッシュバック適用条件を比較
    3. キャッシュバック還元率を比較
    4. 振込までの期間を比較
    5. 手続きの簡単さを比較
    6. 補足:コムナビからの申し込みなら最大「10万円」分のキャッシュバック!
  3. auひかりの代理店「NEXT」の評判はどうなってる?-ユーザーからの口コミ一覧-
    1. 対応が丁寧
    2. キャッシュバックの受け取りが早く簡単
    3. キャンペーンが分かりやすい
    4. 対応が良くない
    5. カスタマーサポートに繋がらない
  4. 代理店「NEXT」とauひかりの公式キャンペーンは併用可能-適用できる特典は?-
    1. キャッシュバックキャンペーン
    2. 工事費無料キャンペーン
    3. 月額料金割引キャンペーン
    4. オプション料金無料キャンペーン
  5. 代理店「NEXT」からauひかりを申し込むメリットデメリット
    1. 申し込むメリット
    2. 申し込むデメリット
  6. auひかりの代理店「NEXT」に関するよくある質問は?
    1. auひかりの乗り換え違約金負担分はいつ振り込まれる?
    2. auひかりのキャッシュバックの受け取り方は?
    3. 株式会社NEXTってどんな会社?
    4. auひかりの解約違約金はいくら?
  7. まとめ:auひかりは「NEXT」からの申し込みがお得-コムナビ限定キャンペーンなら最大「10万円」キャッシュバック-

auひかりの代理店「NEXT」とは?-知っておきたい基礎知識-

auひかりの代理店「NEXT」とは?-知っておきたい基礎知識-

auひかりの代理店として高い人気を誇るNEXTの基礎知識を紹介します。NEXTがどんな代理店なのか知ることで、申し込みの際に経由しても問題がないのか判断がしやすくなりますね。

以下の内容を確認し、検討の参考にしましょう。

よしだ
よしだ

auひかりの人気代理店NEXTについてまずは確認しましょう。

KDDIから表彰されている「優良代理店」

NEXTはKDDIから表彰されている優良代理店です。代理店からの申し込みに不安があるという人も、KDDIが表彰した代理店経由であれば安心できるでしょう。

また表彰回数は一度のみではないので、高いサービスを継続してユーザーに提供しているということが分かりますね。表彰を受けている代理店はかなり少ないので、代理店の中でも非常に信頼できるといえるでしょう。

また、NEXTは東京の一等地にビルを構えている実態がはっきりした会社です。代理店の中には会社情報を提示していない、もしくは曖昧な会社も少なくないので、この点に関しては大きなメリットといえるでしょう。

さらにNEXTは2008年から事業を開始し、運営実績は15年なので、代理店の中では老舗に該当します。運営実績が長いので、経由先として利用する際にも安心できますね。

よしだ
よしだ

NEXTは信頼できる代理店だということが分かりますね。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

auひかりの代理店「NEXT」は他代理店と何が違う?-キャッシュバック金額と特徴を比較-

auひかりの代理店「NEXT」は他代理店と何が違う?-キャッシュバック金額と特徴を比較-

ここではauひかりの人気代理店NEXTと他の代理店を比較しています。一番お得な代理店がどこになるのか、まずは確認してみましょう。

NEXTNNコミュニケーションズグローバルキャスト株式会社25株式会社フルコミット
キャッシュバック総額最大45,000円最大81,000円最大131,000円最大131,000円最大93,000円
適用条件特になしネット・スマホ・電話を申し込んだ場合のみ戸建ては3年自動更新プラン
マンションは2年自動更新プラン
36ヶ月継続利用
オプション加入・プラン指定あり
特になし
還元率非常に高い非常に高い非常に高い非常に高い非常に高い
振り込みまでの期間開通から1ヶ月開通から1ヶ月開通から12ヶ月後開通後チャージ、もしくは翌月銀行振り込み開通から12ヶ月後
手続きの簡単さ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
このように代理店によってキャッシュバック金額や振り込みまでの期間などに違いがあります。自分の条件や理想を満たしている代理店がどこになるのか、確認してみましょう。
以下で、各社の詳細を項目ごとに比較しています。どの代理店を経由するか決める際の参考にしてくださいね。
よしだ
よしだ

auひかりの申し込みを検討している人は、各項目の比較に目を通しておきましょう。

キャッシュバック金額を比較

キャッシュバックの金額は利用する代理店によって異なります。公式サイトを経由した場合は10,000円相当程度のキャッシュバックになりますが、利用する代理店次第では最大131,000円のキャッシュバックが手にできるでしょう。

131,000円の高額キャッシュバックに対応しているのは、グローバルキャストと株式会社25になります。キャッシュバック金額が非常に高額なので、他社よりも条件は非常に厳しく設定されているので注意が必要ですね。

少しでも高額なキャッシュバックを受け取りたいという人は、グローバルキャストと株式会社25を検討するのが良いでしょう。

よしだ
よしだ

キャッシュバック金額は、公式サイトを経由するよりも代理店を経由する方が高額な傾向にあります。

キャッシュバック適用条件を比較

キャッシュバックの適用には、各社条件を設けています。キャッシュバック金額が高額になればなるほど厳しい条件を設けている可能性が高いので、詳細をよく確認しなければなりません。

NEXTは、ネット申し込みだけでキャッシュバック適用の対象になります。条件が厳しくないので、申し込んだ人のほとんどに適用されますね。

キャッシュバックの条件を確認せずに申し込みを進めた結果、キャッシュバックが受け取れなかったというケースも少なくありません。キャッシュバックの条件がクリアできるものなのか、必ず確認しましょう。

よしだ
よしだ

キャッシュバックの適用条件は各社異なります。クリアできるものなのか、まずは確認してみましょう。

キャッシュバック還元率を比較

キャッシュバックの還元率もまた、確認しておきたい重要なポイントです。初期費用など全体の支払い総額に対する還元率が高ければ高いほど、お得だということになりますね。

今回紹介している5社に関しては、還元率が非常に高い代理店ばかりです。どの代理店を利用しても今回紹介している代理店であれば大きく損をする心配はないでしょう。

よしだ
よしだ

キャッシュバックの還元率が高い代理店を利用しましょう。

振込までの期間を比較

受け取りまでの期間が長すぎると、もらい忘れて受け取れないなどの可能性があります。そのため、振り込みまでの期間はできるだけ短い方が良いといえるでしょう。

振り込みまでの期間は、NEXTとNNコミュニケーションズが最短になります。開通の翌月に受け取れるのは、かなりありがたいですよね。

受け取り忘れを防ぐために、なるべく受け取りまでの期間が短い代理店を選択しましょう。

よしだ
よしだ

振り込みまでの期間は代理店によって大きく異なります。

手続きの簡単さを比較

手続きの簡単さもまた、確認しておきたい重要なポイントです。申請のタイミングが来たらメールが届く、もしくは受付時に振り込んで欲しい口座を伝えるなど手続きに関しても代理店によって大きく異なるので注意しなければなりません。

手続き方法が一番簡単なのは代理店NEXTになります。申し込みのタイミングで振り込んで欲しい口座を伝えるので、もらい忘れなどの心配はありません。

受け取りのタイミングでメールが届き、そのメールの案内に沿って申し込む方法はメールの見落としなどでもらい損ねてしまう可能性があります。受け取り損ねないように、手続きが少なく受け取り方法が簡単な代理店を利用しましょう。

手続きが簡単だと申し込みに慣れていない人でも安心できるね。

補足:コムナビからの申し込みなら最大「10万円」分のキャッシュバック!

コムナビから申し込む場合、最大10万円分のキャッシュバックが適用されます。業界トップクラスの水準なので、高額キャッシュバックを希望している人に最適です。

10万円のキャッシュバックに対応している代理店や経由サイトはかなり少ないので、かなりお得だといえるでしょう。少しでも高額なキャッシュバックを受け取りたいという人は、ぜひコムナビ経由で申し込みを進めてくださいね。

よしだ
よしだ

高額なキャッシュバックを受け取りたいという人は、コムナビ経由で申し込みましょう。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

auひかりの代理店「NEXT」の評判はどうなってる?-ユーザーからの口コミ一覧-

auひかりの代理店「NEXT」の 評判はどうなってる? -ユーザーからの口コミ一覧-

ここではauひかりの人気代理店のNEXTの評判を紹介します。実際に利用した人がどんな印象や感想を持ったのかは、確認しておきたいポイントだといえるでしょう。

口コミや評判を確認し、検討を進めてくださいね。

よしだ
よしだ

以下でNEXTの評判を確認しましょう。

対応が丁寧

スタッフの対応が丁寧で非常に助かったという口コミが多くありました。光回線を導入する場合、申し込みはもちろん工事など面倒な工程が多いので、対応が親切なのは非常に助かりますよね。

NEXTのスタッフは親切な人ばかりなので、不安な点があったとしても安心して進められます。疑問点や不明な点がある場合は、申し込みなどのタイミングで問い合わせても問題ありません。

よしだ
よしだ

対応が丁寧なので、光回線の導入が初めてでも安心してお任せできますね。

キャッシュバックの受け取りが早く簡単

キャッシュバックの受け取りは開通してから1ヶ月程度と、かなり早く設定されています。受け取りまでの期間が非常に短いので、すぐに受け取れますね。

キャッシュバックの受け取り期間は、半年から1年程度としているケースがほとんどです。1ヶ月で受け取れるのは、auひかりを扱う代理店の中でもトップクラスに短いといえますね。

受け取りのタイミングを逃したものに関しては、受け取りの権利を失ってしまうので受け取りまでの期間が長すぎるものに関してはかなりのリスクがあるといえるでしょう。受け取り損ねてしまうと数万円程度の損になるので、注意しなければなりません。

さらにキャッシュバックの受け取り申請は、申し込み時の電話で答えた口座に振り込まれるのみと、非常に簡単です。ひかり回線のキャッシュバックの申請に慣れていない人も、安心できますね。

よしだ
よしだ

キャッシュバックの受け取りまでの期間が短く手続きが非常に簡単です。

キャンペーンが分かりやすい

キャンペーンがかなりシンプルで分かりやすくなっています。キャンペーンがわかりやすいので、お得感が分かりやすく検討を進めやすいという口コミが多く見受けられました。

他の代理店は条件が複雑、キャンペーンが多すぎるなど分かりにくいケースも少なくありません。キャンペーンの全体が把握できない場合、なかなか検討を進められないでしょう。

NEXTから申し込んだ場合のキャンペーンはネット申し込みで45,000円、ネットだけでなくスマホや光電話も申し込んだ場合は62,000円になります。申し込む種類や数に応じて適用可能なキャンペーンが異なるので、どちらに該当するのか確認し検討を進めましょう。

よしだ
よしだ

キャンペーンが複雑でなく分かりやすいのはかなりのメリットですよね。

対応が良くない

対応が良くないという口コミが複数ありました。担当するスタッフによって対応の質が異なる場合があるので注意が必要です。

カスタマーサポートに連絡をしたものの問題が解決しなかった、横柄な態度を取られたなど不信感を抱いてしまったケースも少なくありません。不信感を持ってしまった場合、その後もサービスを継続して良いのか不安になりますよね。

光回線の申し込みが初めてという場合、対応が良くないのはかなりのデメリットです。担当するスタッフによって質が異なる点に関しては、今後の展開に期待しましょう。

よしだ
よしだ

対応が良くないという口コミは複数見受けられました。

カスタマーサポートに繋がらない

カスタマーサポートにつながるまで時間がかかるという口コミが多くあります。困っている、もしくは急いでいる時の場合、カスタマーサポートになかなかな繋がらないのは非常に不便ですよね。

カスタマーサポート繋がりにくい時間帯はお昼の時間帯や夕方以降になります。カスタマーサポートになかなか繋がらない場合は、時間帯をずらすなど工夫しましょう。

よしだ
よしだ

カスタマーサポートに繋がらず数十分以上待たされてしまったというケースも少なくありません。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

代理店「NEXT」とauひかりの公式キャンペーンは併用可能-適用できる特典は?-

代理店「NEXT」とauひかりの公式キャンペーンは併用可能-適用できる特典は?-

代理店NEXTとauひかりのキャンペーンは併用可能です。代理店NEXTとauひかりを併用することで、よりお得感が強まるでしょう。

ここでは併用可能なキャンペーンを紹介しているので、ぜひ確認してくださいね。

よしだ
よしだ

代理店NEXTとauひかりのキャンペーンは併用可能です。

キャッシュバックキャンペーン

auひかり公式では55,000円のキャッシュバックキャンペーンを用意しています。代理店NEXTのキャッシュバックと合わせると10万円近いキャッシュバックになるので、かなりお得ですね。

引越しなどの新生活で光回線を検討する場合が多いので、キャッシュバックが高額なのは非常に助かりますよね。初期費用を抑えられるのはもちろん、プラスになるケースがほとんどでしょう。

キャッシュバックを少しでも多く受け取りたい場合は、キャッシュバックキャンペーンの併用を検討してくださいね。

よしだ
よしだ

キャッシュバックキャンペーンを併用するとかなり高額なキャッシュバックになりますね。

工事費無料キャンペーン

auひかり公式のキャンペーンにある、工事費用無料キャンペーンは適用可能です。NEXTのキャッシュバックの恩恵を受けつつ初期費用がほとんどかからなくなるのでかなりお得ですよね。

工事費用は4万円程度かかるので、工事費用が無料になるのはかなりお得だといえるでしょう。工事費用を含む初期費用が不安という人は、併用しての申し込みを検討してくださいね。

よしだ
よしだ

初期費用が非常に抑えられますね。

月額料金割引キャンペーン

ギガ得プランを申し込んだ場合は1,254円が22ヶ月、ずっとギガ得プランを申し込んだ場合は628円が34ヶ月割引になります。毎月料金が割引になるので、かなりお得ですよね。

毎月の割引は少額でも、支払い総額で換算するとかなりの金額になります。毎月の料金を少しでも安くしたい人は、併用を検討しましょう。

よしだ
よしだ

毎月の料金が割引になるのはかなり嬉しいですよね。

オプション料金無料キャンペーン

オプション料金無料キャンペーンを併用すると、オプションの利用料金が無料になります。加入予定のオプションがある場合、こちらのキャンペーンを併用するとお得になるでしょう。

追加する予定のオプションがある場合はぜひ併用を検討してくださいね。

オプション追加予定の人は、かなりお得だよね。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

代理店「NEXT」からauひかりを申し込むメリットデメリット

代理店「NEXT」からauひかりを申し込むメリットデメリット

代理店NEXTからauひかりを申し込む際のメリットとデメリットを紹介します。メリットとデメリットの両方を確認することで、適切な判断ができるでしょう。

以下の内容を確認し、自分にとってメリットとデメリットのどちらが大きいかを確認してみてくださいね。

よしだ
よしだ

代理店NEXTからauひかりを申し込んだ場合のメリットとデメリットを紹介します。

申し込むメリット

代理店NEXTからauひかりを申し込む場合、3つの大きなメリットがあります。

まずは代理店NEXTからauひかりを申し込むメリットを確認しましょう。メリットの内容を確認し、自分にとって得だと感じたら申し込みを検討するのがおすすめです。

よしだ
よしだ

申し込むメリットをまずはチェックしてみてくださいね。

キャッシュバックキャンペーンが高額

代理店NEXTのキャッシュバックは非常に高額になります。条件が非常に少ないので、申し込んだ人のほとんどが対象になるでしょう。

厳しい条件を設けずに高額なキャッシュバックを用意している代理店はかなり貴重です。キャッシュバックを重視する人は、ぜひ検討しましょう。

よしだ
よしだ

高額なキャッシュバックを希望する人におすすめです。

キャッシュバックの振り込みが早い

キャッシュバックの振り込みは開通から1ヶ月程度と、業界トップクラスの早さになります。キャッシュバックの振り込みまでの期間が短いので、もらい忘れてしまうことはほとんどないでしょう。

キャッシュバックの振り込みは半年〜1年程度のケースがほとんどです。開通からキャッシュバックの受け取りまでの期間が短いのは、大きなメリットといえるでしょう。

キャッシュバックの振り込みが早いのは助かるよね。

開通までモバイルWiFiルーターがレンタルできる

開通までモバイルWiFiルーターがレンタルできます。引越しなどのタイミングで光回線を申し込む場合、開通工事が完了するまでの間、WiFi環境がない状態になります。

その期間に使えるWiFiルーターをレンタルしてもらえるのは非常に助かりますよね。申し込んだ後すぐにWiFi環境を整えられるので、すぐにWiFi環境を用意しなければならない人も問題ないでしょう。

よしだ
よしだ

開通までの期間は1〜3ヶ月程度かかる場合がほとんどです。その間の期間もWiFiが使えるのは助かりますよね。

申し込むデメリット

auから代理店NEXTを申し込む場合、メリットだけでなくデメリットも存在しています。代理店NEXTを経由して申し込みを検討している人は、必ず以下の内容を確認しておきましょう。

よしだ
よしだ

検討する際にはデメリットもしっかり確認しておいてくださいね。

選べるプロバイダが限られる

選べるプロバイダは限定されています。希望するプロバイダが指定されているプロバイダの中にない場合、好みのプロバイダが使えないことになるでしょう。

プロバイダにこだわりや好みがない場合であれば問題はありませんが、好みのものがある場合は指定されているプロバイダに含まれているか確認しておくのがおすすめです。

よしだ
よしだ

プロバイダは限定されています。こだわりや好みがある人は注意が必要です。

プロバイダ分のキャッシュバックは別途手続きが必要

キャッシュバックを受け取る場合、プロバイダのキャッシュバックは別途で手続きが必要になります。一括で手続きが完了するわけではないので注意が必要ですね。

手続きはプロバイダによって異なるので、契約を検討する際に手順をしっかり確認しておきましょう。

よしだ
よしだ

プロバイダ分のキャッシュバックは別途で手続きが必要になります。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

auひかりの代理店「NEXT」に関するよくある質問は?

auひかりの代理店「NEXT」に関するよくある質問は?

auひかり代理店「NEXT」のよくある質問を紹介します。疑問点や不明な点が解消する可能性があるので、事前に確認しておくと検討を進めやすいでしょう。

以下の内容を確認し、申し込みを検討してくださいね。

よしだ
よしだ

auひかりの代理店NEXT経由での申し込みを検討しましょう。

auひかりの乗り換え違約金負担分はいつ振り込まれる?

auひかりの乗り換え違約金負担はauPAYにチャージで受け取る場合は申請から1ヶ月程度、振り込みの場合は開通の翌月末に指定した口座に振り込まれます。開通からあまり時間がかからず振り込まれるので、タイミングが近づいたらこまめにauPAY残高や口座残高を確認しましょう。

よしだ
よしだ

auひかりの乗り換え違約金は1ヶ月程度で振り込み、もしくはチャージされます。

auひかりのキャッシュバックの受け取り方は?

auひかりのキャッシュバックの受け取り方は、振り込み、もしくはauPAYへのチャージになります。利用するキャンペーンによって受け取り方法が異なる場合があるので、必ず事前に確認しておかなくてはなりません。

キャッシュバックの受け取り方法は、各キャンペーンやキャッシュバックの詳細に記載されているので、申し込み前にチェックしておきましょう。

よしだ
よしだ

auひかりのキャッシュバックの受け取りはauPAY、もしくは振り込みになります。

株式会社NEXTってどんな会社?

株式会社NEXTは東京都新宿区に本社を置く会社になります。分かりやすくシンプルなキャンペーンを多く取り扱っているので、代理店の中でも特に高い人気を誇ります。

株式会社NEXTはKDDIの正規代理店なので、悪徳代理店の可能性は一切ありません。安心して利用して良いでしょう。

株式会社NEXTはKDDI公認の正規代理店なんだね。

auひかりの解約違約金はいくら?

auひかりの解約違約金は2022年6月30日までに申し込んだ場合は10,450円、2022年7月1日以降に申し込んだ場合は4,460円がかかります。申し込んだタイミングによって違約金が異なるので、解約する場合には必ず確認しておきましょう。

また、違約金の他に回線の撤去工事が必要になる場合があります。撤去費用が必要な場合、11,000円かかります。

借家やアパートなどの場合撤去を求められる可能性があるので、撤去費用に関しても頭に入れておきましょう。

よしだ
よしだ

auひかりの解約違約金は契約タイミングによって異なります。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

まとめ:auひかりは「NEXT」からの申し込みがお得-コムナビ限定キャンペーンなら最大「10万円」キャッシュバック-

まとめ:auひかりは「NEXT」からの申し込みがお得-コムナビ限定キャンペーンなら最大「10万円」キャッシュバック-

auひかりは代理店「NEXT」からの申し込みがお得です。さらにコムナビ限定のキャンペーンを適用すると10万円キャッシュバックが適用されるので、さらにお得になりますね。

少しでも高額なキャッシュバックを受け取りたいという場合は、代理店NEXT、もしくはコムナビ経由の申し込みを検討しましょう。

「NEXT」からの申し込みで当サイト限定の高額キャッシュバックを受け取る

ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ