Wi-Fiおすすめ比較

UQモバイルとauひかりのセット割とは?適用条件からメリットまで解説

UQモバイルとauひかり
eibon
eibon
ライター
最終更新日: 2023年07月28日
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

通信費を少しでも抑えたいなあ。UQ mobileとauひかりのセット割があるらしいけど、本当にお得なのかな。割引内容や金額について詳しく知りたいな。

eibon
eibon

今回は上記のような悩みを解決していきます。

まず結論からですが、UQ mobileとauひかりのセット割である「自宅セット割」はかなり優秀な割引です。

UQ mobile1回線あたりの利用料金を毎月最大858円もお得にできます。

auひかりの契約に加えて、月550円のひかり電話の加入も必要ですが、
オプション料を考えても「自宅セット割」を利用した方がお得になります。

eibon
eibon

UQ mobile×auひかりという組み合わせで乗り換えを検討している人は、利用した方が良いです。

本記事ではそんなUQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を中心に解説します。

サービスの内容から適用条件、使うメリット・デメリットまで余すことなく詳しく説明しているので、自分に合う契約プランかどうかを検討しましょう。

【この記事からわかること】
・UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」の基礎情報
・UQ mobile×auひかりという組み合わせで使うメリット・デメリット
・「自宅セット割」を利用するための条件
・「自宅セット割」の各コースの申し込み手順

\当サイトおすすめ格安SIM 3選/

サービス名UQ mobile
UQ mobile
楽天モバイル
楽天モバイル
ワイモバイル
ワイモバイル
月額料金3GB:1,628円
15GB:2,728円
25GB:3,828円
〜3GB:1,078円
3GB〜20GB:2,178円
20GB〜:3,278円
※通信量に応じて変動
3GB:2,178円
15GB:3,278円
25GB:4,158円
キャンペーン情報・WEBからの乗り換えで最大13,000円相当の還元
・WEBからの新規契約で最大5,000円相当の還元
・YouTube Premiumが3ヶ月無料
など
・楽天市場の買い物でポイント最大+3倍
・iPhone トク得乗り換え
・楽天モバイル契約者からの紹介で3,000ポイント
など
・かんたんスマホ3購入でスマホショルダーバックプレゼント
・家族割引サービス
・オンラインストア限定タイムセール
など
おすすめ度(☆1〜☆5)★★★★★★★★★★★★★
【UQ mobileとの契約を検討しているauひかりユーザーの方へ】
auひかりユーザーの方は、UQ mobileとauひかりのセット割である「自宅セット割」の対象です。
「自宅セット割」は、毎月最大858円の割引が適用されるお得なセット割です。
また現在UQ mobileは、オンラインショップからの乗り換えで最大13,000円相当のキャッシュバックキャンペーンを行っています。
詳しくは、UQ mobileの公式サイトをご覧ください。
UQmobile公式サイトへの申込みページ
ユーザー使用率4位!auひかり
・ユーザー使用率8.8%で業界4位のシェア ・通信速度の速さが魅力的 ・初期導入のサポートも充実
【コムナビ編集部評価】
総合評価3.4
総合評価3.0
料金の安さ3.0
通信速度5.0
キャンペーンの充実度5.0
スマホセット割1.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
4位/97プロバイダ(81人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)
64.9点
通信速度(100点満点)
71.1点
月額料金(100点満点)
57.6点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)
56.4点
初期導入(100点満点)
72.5点
サポート(100点満点)
66.8点
月額料金
¥4,510
関連記事
▶20GB使えるおすすめ格安SIMについて知りたい方は
「格安SIMで20GB使えるおすすめ11選」の記事をご覧ください。
▶Youtube見放題の格安SIMについて知りたい方は
「Youtube見放題の格安SIMおすすめ7選」の記事をご覧ください。
▶格安スマホのお得なキャンペーンについて知りたい方は
「格安スマホのお得なキャンペーンは8種類」の記事をご覧ください。
▶10GB使えるおすすめ格安SIMについて知りたい方は
「格安SIMで10GB使えるおすすめ13選」の記事をご覧ください。
▶eSIM対応のおすすめ格安SIMについて知りたい方は
「eSIM対応のおすすめ格安SIM7選」の記事をご覧ください。
▶auの回線に対応しているBIGLOBEの評判が知りたい方は
「BIGLOBEモバイルの評判」の記事をご覧ください。

目次 INDEX
  1. UQ mobileとauひかりの「自宅セット割」とはどんなもの?知っておきたい基礎情報
    1. UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」とは?
  2. UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を適用するメリット3選
    1. UQ mobileのお得な月額割引を受けられる
    2. auひかりは通信速度が速く、回線が安定している
    3. UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」以外にもお得なキャンペーンが豊富
  3. UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を適用するデメリット3選
    1. auひかりの電話サービスへの加入も必要
    2. auひかりの解約のタイミングによっては違約金が発生する
    3. auひかりの利用可能エリアに注意が必要
  4. UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」の適用条件
    1. でんきコースの条件
    2. インターネットコースの条件
    3. 割引を家族にも適用するには?
    4. いつから割引が適用される?
    5. ちゃんと割引が使えているかチェックする方法は?
  5. UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」申し込み手順
    1. でんきコースを使う手順
    2. インターネットコースを使う手順
  6. UQ mobile×auひかりに関するよくある質問5選
    1. 申し込み内容の変更は可能?
    2. 料金プランを変更しても「自宅セット割」の割引は適用される?
    3. でんきセット割を使用中でも「自宅セット割」に申し込むことはできる?
    4. 「UQ学割」との併用はできる?
    5. 申し込みが完了したか確認する方法は?
  7. まとめ:UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を適用してお得にサービスを利用しよう

UQ mobileとauひかりの「自宅セット割」とはどんなもの?知っておきたい基礎情報

UQmobile・auひかりの「自宅セット割」とは

まずはUQ mobileとauひかりのセット割である「自宅セット割」の概要から解説していきます。

eibon
eibon

適用するための条件や利用するメリット・デメリットを見る前に、まずはセット割の全体像を把握しておきましょう。

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」とは?

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」とは、条件を満たすことでUQ mobileのスマホ代を割引できる特典のこと。

割引額はUQ mobileのプランごとに異なります。

プラン名くりこしプランS +5G(3GB)くりこしプランM +5G(15GB)くりこしプランL +5G(25GB)
基本料金月額1,628円月額2,728円月額3,828円
割引額-638円-638円-858円
セット割 適用後料金月額990円月額2,090円月額2,970円

条件を満たすと毎月638〜858円の割引が受けられます。

割引対象は1回線だけでなく、家族のUQ mobile最大10回線までです。

例えば、家族4人がUQ mobileのくりこしプランLを使っている状態で自宅セット割を適用できた場合、毎月3,432円も通信費がお得になります。

eibon
eibon

家族で適用することで大きな力を発揮する割引です。

また、自宅セット割には次の2つの種類があります。

【自宅セット割のコース種類】
・インターネットコース
・でんきコース

それぞれ簡単に解説していきます。

インターネットコース

インターネットコースはauひかりを含む特定のインターネットサービスと、UQ mobileの同時利用で使える自宅セット割。

光回線だけでなく、ケーブルテレビやホームルーターなんかも対象となっています。

auひかり以外の対象となっている主なサービスは以下のとおり。

【自宅セット割の主な対象サービス】

  • コミュファ光
  • eo光
  • ビッグローブ光
  • So-net 光 プラス
  • @nifty光
  • UQ WiMAX
  • カシモ WiMAX
eibon
eibon

上記のサービスと契約している人は自宅セット割を使えます。

でんきコース

でんきコースはauエネルギー&ライフ株式会社が提供している「auでんき」と、UQ mobileの同時に使うと使える自宅セット割。

サービスの組み合わせは異なりますが、インターネットコースと同じ割引を受けられます。

auでんきを利用している人は必ず押さえておきたい割引です。

eibon
eibon

auでんきは利用するだけ毎月Pontaポイントが還元されます。KDDI系サービスを使っている人は覚えておいて損のない電気サービスです。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を適用するメリット3選

UQmobile・auひかり「自宅セット割」メリット

続いて、UQ mobileのauひかりで自宅セット割を使う主なメリットについて説明していきます。

メリットとして挙げられるのは次の3つです。

eibon
eibon

自宅セット割の利点だけでなく、auひかりとセットで使うことでしか得られない利点についても触れています。auひかりユーザーだけでなく、他のサービスを検討している人もぜひチェックしてほしい内容です。

それでは、解説していきます。

UQ mobileのお得な月額割引を受けられる

1つ目のメリットはなんといってもUQ mobileのお得な月額割引が受けられること。

割引金額は毎月最大858円と大きく、早い段階から利用すれば毎月の支払い料金をかなり抑えられます。

1ヶ月につき858円の割引を1年間利用できたら、UQ mobileを10,296円もお得に利用できたことになるよ。

また、自宅セット割は1回線だけでなく、最大10回線まで適用可能です。

家族で使うことで通信費をかなり抑えられる可能性があります。

例えば、6人家族全員がUQ mobileを使っていて自宅セット割を適用できた場合、毎月最大5,148円もカット可能です。

eibon
eibon

数年の利用ではかなり価格の違いが生まれます。ちなみに、自宅セット割は期間限定ではなく、永年適用されます。UQ mobileを使っている人もしくは乗り換えを検討している人はぜひ覚えておきましょう。

auひかりは通信速度が速く、回線が安定している

2つ目のメリットはauひかりは通信速度が速く、回線が安定している点です。

auひかりは速度が速いと言われている光回線のなかでもかなりの速さを持っています。

eibon
eibon

フレッツ回線ではなく、自社専用の回線を使っているためですね。

auひかりの速さを確認するために、auひかりと光回線全体の実質速度をチェックしてみましょう。

【auひかりの実質速度】
平均Ping:18.06ms
平均下り速度:465.1Mbps
平均上り速度:439.02Mbsp
【光回線全体の実質速度】
平均Ping:20.32Mbps
平均下り速度:345.23Mbps
平均上り速度:262.07Mbps

auひかりの方が100Mbp以上も速いね!

回線速度が速ければ速いほど、アプリやファイルのダウンロード時間が短くなります。

auひかりは少しの時間も無駄にしたくない人にぴったりの回線です。

また、docomoやソフトバンクなどの大手キャリアから回線を借りている格安SIMがほとんどですが、UQモバイルはauのサブブランドであるため、auの回線をそのまま使用しています。

そのため、通信が安定しやすいのも魅力のうちの1つです。

eibon
eibon

セット割が利用できるだけでなく、回線品質が高い点もauひかりの大きな魅力。動画視聴がメインの人、速度重視の人にも自信を持っておすすめできます。

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」以外にもお得なキャンペーンが豊富

3つ目のメリットは自宅セット割以外にもお得なキャンペーンが豊富なこと。

UQ mobileとauひかりにはセット割だけでなく、多くの魅力的なキャンペーンがあります。

今現在、UQ mobileでは次のようなキャンペーンが利用可能です。

【UQ mobileのキャンペーン】

  • オンラインショップからの乗り換えで最大13,000円相当の還元
  • オンラインショップでの新規契約で最大5,000円相当の還元
  • YouTube Premiumが3ヶ月無料
  • Apple Musicが6ヶ月無料
  • くりこしプラン +5G データプレゼント

au PAYの還元やサブスクリプション関連、データ追加などさまざまな内容の特典が提供されています。

他には「かっぱ寿司」や「デニーズ」で使えるクーポン配布などもあります。

格安SIMでここまで特典があるのは珍しいね。

eibon
eibon

また、UQmobileでは、端末代を割引くキャンペーンも定期的に実施しているため、他社からの乗り換えと同時に機種変更をしたいと考えている人にもおすすめです。

次に、auひかりでは次のようなキャンペーンが利用できます。

【auひかりのキャンペーン】

  • 光回線+電話の新規加入で10,000Pontaポイントプレゼント
  • 新規加入で他社から乗り換え時の違約金相当額の還元
  • 光回線+電話の新規加入で初期費用相当額の割引

auひかりのキャンペーンは光回線と光電話の加入が条件となっているキャンペーンが多いです。

また、auひかりに契約する際には公式サイトや窓口からではなく、代理店を経由して乗り換えるほうがお得になるケースが多いです。

auひかりを扱っている「NEXT」という代理店があります。条件を満たせば10万円の高額キャッシュバックがもらえることもあるので、代理店について詳しく知りたいという人は【auひかりの代理店NEXTで「10万円」がもらえる?】の記事も見てみてください。

eibon
eibon

内容は初期費用相当の割引や違約金相当の還元など、ユーザーにとって嬉しいものばかりです。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を適用するデメリット3選

UQmobile・auひかり「自宅セット割」デメリット

次はUQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を使うデメリットを紹介していきます。

主なデメリットは下記の3つです。

eibon
eibon

メリットだけでなく、デメリットを確認することでサービス選びに失敗するリスクを大幅に減少できます。

auひかりの電話サービスへの加入も必要

1つ目のデメリットは自宅セット割の適用条件についてです。

自宅セット割を使うためにはUQ mobile・auひかりのほか、もうひとつあるサービスに加入しなければなりません。

eibon
eibon

それは光電話サービスです。

auひかりの光電話サービスの月額料金は550円です。

自宅セット割の割引額が毎月638〜858円ですから、1回線だけ割引を適用する場合、実際にお得になる通信費は毎月88〜308円になります。

eibon
eibon

とはいえ光電話料込みでも通常よりも安く利用できるのは魅力的。UQ mobileユーザーはできるだけセット割を利用するべきです。

また、家族で適用すると通信費はどんどんお得になります。

家族でUQ mobileを利用している人は必ず確認しておきましょう。

auひかりの解約のタイミングによっては違約金が発生する

2つ目のデメリットはauひかりの解約のタイミングによって違約金が発生してしまう点です。

auひかりでは契約期間の縛りのない「標準プラン」のほか、3年縛りの「ずっとギガ得プラン」と2年縛りの「ギガ得プラン」というものを用意しています。

縛りのあるプランでは契約期間中に解約してしまうと解約金を支払わなければなりません。

ケース毎の違約金はそれぞれ下記のとおりです。

ずっとギガ得(3年縛り)ギガ得(2年縛り)
2022年6月30日以前に契約している場合16,500円10,450円
2022年7月1日以降に契約している場合4,730円4,460円
eibon
eibon

縛り付きプランは基本料金が安い分、解約金が発生するリスクがあります。すぐに解約する可能性の高い人は避けた方が良いでしょう。

また、上記の違約金のほか、auひかり回線を撤去したい場合は31,680円の撤去工事費が必要です。

特に賃貸で利用する場合は、解約後に回線の撤去が求められることがありますので注意してください。

auひかりの利用可能エリアに注意が必要

3つ目のデメリットはauひかりの提供エリアの狭さです。

すでに述べているようにauひかりはフレッツ回線ではなく、自社専用の光回線を使ってサービスを提供しています。

eibon
eibon

速度が速いというメリットはあるものの、フレッツ回線と比較して提供エリアは限られてしまいます。

auひかりが使える主なエリアは下記のとおりです。

【auひかりの利用可能エリア】
北海道
東北:青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島
関東:東京/神奈川/千葉/埼玉/群馬/茨城/栃木
信越:新潟/長野
中部:山梨
北陸:石川/富山/福井
中国:鳥取/岡山/島根/広島/山口
四国:香川/徳島/愛媛/高知
九州:福岡/大分/佐賀/宮崎/熊本/長崎/鹿児島

関西エリアは使えないの?

eibon
eibon

残念ながら、auひかりは関西では開通できません山梨を除く中部エリアや沖縄も提供外のエリアです。エリア外に居住している人は他のキャリアを検討しましょう。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」の適用条件

UQmobile・auひかり「自宅セット割」適用条件

続いて、UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」の適用条件について説明していきます。

eibon
eibon

適用条件を満たさないと、どんなに優れた内容の特典でも利用できません。特典・割引などを利用する際は必ず条件もチェックするようにしてください。

それでは、解説していきます。

でんきコースの条件

適用条件は下記のとおりです。

【適用条件】
UQ mobile「くりこしプラン +5G(S/M/L)」とauでんきの同時利用

割引を利用する上で気をつけたいのが、UQ mobileのプランです。

上記しているように対象となっているのは「くりこしプラン +5G」のみ。

eibon
eibon

旧プランである「くりこしプラン」は自宅セット割の対象外となりますので注意してください。

インターネットコースの条件

適用条件は下記のとおりです。

【適用条件】
UQ mobile「くりこしプラン +5G(S/M/L)」と下記いずれかの対象のネットサービスの同時利用

  • 対象の光回線+電話
  • 対象のケーブルテレビ(ネット+テレビ or テレビ+電話)
  • 対象のルーターサービス(ホームルーター or モバイルルーター)

適用する際に気をつけたいポイントは追加オプションに関してです。

ケーブルテレビもしくは光回線で契約する場合、追加オプションとの契約も必要になります。

eibon
eibon

光回線単体もしくはケーブルテレビ単体の契約では、自宅セット割が使えなくなってしまいますので注意してください。

割引を家族にも適用するには?

家族で使いたい場合、契約者本人とそのご家族が次の条件を満たしておく必要があります。

【契約者本人】

  • 対象サービスを使っている
  • UQ mobileを使っている
  • セット割に申し込み済み

【契約者の家族】

  • UQ mobileを使っている
  • セット割に申し込み済み
  • 契約者と同一姓・同じ住所に住んでいる

上記の条件を満たすことができれば、合計10回線まで適用対象となります。

なお、別姓の家族の契約や、5回線以上の契約を行う場合、家族・同じ住所であることの証明が必要になりますので覚えておきましょう。

家族で使えるのは大きな強みだね。

いつから割引が適用される?

割引は申込みを行った月の翌月以降の月末時に条件を満たしている月に割引がスタートされます。

eibon
eibon

つまり、最短でも割引が適用されるのは申込月の翌月からになります。

例えば、2023年3月に申し込んだ場合、割引が適用されるのは2023年4月分の請求からということに。

申し込みを忘れると割引が使えなくなってしまうよ。お得に利用するためにも手続きは忘れないようにしよう!

ちゃんと割引が使えているかチェックする方法は?

確認したい場合は「My UQ mobile」を利用しましょう。

次の手順を踏むことで適用しているかチェックできますよ。

【確認手順】

    1. 「My UQ mobile」にログインする
    2. 「スマートフォン・携帯電話」を選択
    3. 「ご契約内容/手続き」を選択
    4. 「お手続き履歴の確認」を選択
    5. 自宅セット割を申し込んだ日の「下矢印」を選択
    6. 「家族割プラス/auスマートバリュー/自宅セット割」を選択
eibon
eibon

確認できなかった場合は申し込みが完了していなかった可能性があります。改めて申し込みをしましょう。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」申し込み手順

UQmobile・auひか「自宅セット割」申込手順

続いて、UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」の申し込み手順について詳しく解説していきます。

eibon
eibon

今回はコースごとの手順について説明しています。利用を考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは、解説していきます。

でんきコースを使う手順

次の手順で申し込みが可能です。

【申し込み手順】

  1. UQ mobileと契約する
  2. auでんきと契約する
  3. WEBサイトもしくはショップからセット割に申し込む

申し込みには「でんきお客さま番号」と「本人確認書類」が必要です。

eibon
eibon

手続きを始める前に用意しておくと、スムーズに契約を進められますよ。

インターネットコースを使う手順

次の手順で申し込みが可能です。

【申し込み手順】

  1. UQ mobileと契約する
  2. 対象のネットサービスと契約する
  3. WEBサイトもしくはショップからセット割に申し込む

手続きには「本人確認書類」のほか、「基本契約番号」や「対象サービス電話番号」などが必要となります。

eibon
eibon

繰り返しになりますが、光回線やケーブルテレビは追加オプションの契約も適用条件に含まれています。セット割の利用を考えている人は忘れないようにしましょう。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

UQ mobile×auひかりに関するよくある質問5選

UQmobile・auひかり「自宅セット割」よくある質問

最後にUQ mobile×auひかりに関する質問に答えていきます。

今回答えていくのは特によく見られる下記5つの質問です。

eibon
eibon

これから契約を考えている人は事前に疑問を解消し、安心して契約できる状態にしましょう。

申し込み内容の変更は可能?

eibon
eibon

UQ mobileもauひかりも申し込み内容の変更が可能です。

UQ mobileの場合、料金プランの変更やオプションの変更などは「My UQ mobile」から行うことができます。

auひかりのコース変更などは「My au」もしくは「電話」から手続き可能です。

なお、契約状況によってはauひかりのマンションプランのコース変更が「My au」からできないことがあるので注意してください。

「My au」が使えないときは「電話」から申し込みをしよう。

料金プランを変更しても「自宅セット割」の割引は適用される?

eibon
eibon

UQ mobileの料金プランを変えたとしても「自宅セット割」の割引は適用されます。

ただ、自宅セット割はプランによって割引額が変動します。

プラン名くりこしプランS +5G(3GB)くりこしプランM +5G(15GB)くりこしプランL +5G(25GB)
基本料金月額1,628円月額2,728円月額3,828円
割引額-638円-638円-858円
セット割 適用後料金月額990円月額2,090円月額2,970円

毎月858円の割引となるのは25GBプランのみ。

それ以外のプランは毎月638円の割引となりますので注意してください。

でんきセット割を使用中でも「自宅セット割」に申し込むことはできる?

eibon
eibon

「でんきセット割」に申し込んでいる場合、自動的に「自宅セット割」に引き継ぎとなります。

そのため、申し込み手続きなしでセット割を使えます。

あくまで「自宅セット割」単体での適用となりますので気をつけましょう。

「UQ学割」との併用はできる?

eibon
eibon

「自宅セット割」と「UQ学割」は併用できません。

併用してお得に利用しようと思っている人は注意してください。

なお、自宅セット割はUQ学割の適用期間が終了した後に適用されます。

申し込みが完了したか確認する方法は?

eibon
eibon

自宅セット割の申し込みが完了しているかどうかは次の方法で確かめられます。

【自宅セット割の適用確認手順】

    1. 「My UQ mobile」にログインする
    2. 「スマートフォン・携帯電話」を選択
    3. 「ご契約内容/手続き」を選択
    4. 「お手続き履歴の確認」を選択
    5. 自宅セット割を申し込んだ日の「下矢印」を選択
    6. 「家族割プラス/auスマートバリュー/自宅セット割」を選択
    7. 自宅セット割が適用されているか確認する

すぐに確認できますので、適用されているか不安な人はぜひ試してみてください。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

まとめ:UQ mobile×auひかりの「自宅セット割」を適用してお得にサービスを利用しよう

UQmobile・auひかり「自宅セット割」まとめ

今回はUQ mobile×auひかりの「自宅セット割」について詳しくまとめてきました。

「自宅セット割」は非常に優秀なセット割です。

月額550円の有料オプションへの加入が必要という注意点はありますが、最大10回線のスマホ料を毎月抑えられるという大きなメリットがあります。

eibon
eibon

使えるチャンスがあるなら、使わない手はない割引です。auユーザーの人や家族での乗り換えを検討している人はキャンペーンをうまく活用してお得に契約しましょう。

ぜひ本記事を参考にして、お得に各通信サービスを利用してください。

UQ mobileと契約しセット割で安くサービスを利用する

 

 

ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ