Wi-Fiおすすめ比較

ドコモ光のセット割は無くなった?-割引金額とスマホセット割り適用の条件・注意点まで詳細解説-

ドコモ光 セット割 アイキャッチ
よしだ
よしだ
ライター
最終更新日: 2023年10月23日
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

ドコモ光のセット割がなくなったと聞いたけど本当なの?ドコモ光の利用予定なんだけど、ドコモ光がなくなるのであれば契約するかどうか考え直さないといけないなあ。

よしだ
よしだ

ドコモ光のセット割がなくなったのであれば、お得度が大幅に変わりますよね。ドコモ光がなくなったのかどうかや割引詳細をこの記事では解説していきます。

ドコモ光のセット割は割引額が大きいので、ドコモ光のセット割があるから契約しようとしていたという人は少なくありません。ドコモスマホケータイの契約台数が多ければ多いほど割引額が大きくなるので、かなりお得ですよね。

しかし、2023年8月現在、インターネット検索画面上にドコモ光のセット割がなくなったという記載があります。ドコモ光のセット割を適用していたにもかかわらず割引が急になくなったという人も少なくありません。

ドコモ光セット割の適用条件を満たさなくなると、割引の対象外になります。しかし、ドコモ光のセット割がなくなったわけではないので安心して良いでしょう。

そこで今回は、ドコモ光のセット割についてや割引条件や金額などを紹介します。実際に検索画面でドコモ光のセット割がなくなったと見かけて心配になった、またドコモ光のセット割が急に適用されなくなったという人は、ぜひ参考にしてくださいね。

ドコモ光auひかりSoftbank光
月額費用・料金マンション/4,400円~
一戸建て/5,720円~
マンション/4,180円~
一戸建て/5,610円~
戸建て:5720円~ マンション:4180円~
セット割になるスマホキャリアドコモauソフトバンク
プラン・ドコモ光1ギガ
・ドコモ光10ギガ
au ひかりソフトバンク光
おすすめ度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
・ユーザー使用率11.9%で業界1位のシェア ・ユーザーからの評価も高い ・キャンペーンやドコモのスマホセット割が充実
【コムナビ編集部評価】
総合評価4.7
総合評価4.5
料金の安さ5.0
通信速度5.0
キャンペーンの充実度5.0
スマホセット割4.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
1位/97プロバイダ(119人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)
70点
通信速度(100点満点)
75点
月額料金(100点満点)
63.9点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)
61.6点
初期導入(100点満点)
77.9点
サポート(100点満点)
71.6点
月額料金
¥4,510
https://shibarinashi-wifi.jp/media/6620/

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

目次 INDEX
  1. ドコモ光のセット割とはどんなもの?-知っておきたい基礎知識-
    1. ドコモ光セット割の概要
    2. ドコモ光セット割の特徴
    3. 補足:ahamoはセット割対象外
  2. ドコモ光セット割の割引額-プラン別の割引額は?-
    1. 新料金プランの場合
    2. 旧料金プランの場合
  3. ドコモ光セット割の割引額は他回線とどのくらい違う?-一目でわかる比較表-
  4. ドコモ光セット割の適用の方法・条件-注意すべきはこの3つ-
    1. ペア回線であること
    2. 対象プランを契約していること
    3. ファミリー割引グループに加入すること
  5. ドコモ光セット割の申込方法-適用までの流れは?-
    1. ドコモ光を申し込む
    2. ドコモの対象プランを契約する
    3. ペア回線を指定する
  6. ドコモ光セット割のメリットデメリット
    1. ドコモ光セット割のメリット
    2. ドコモ光セット割のデメリット
  7. ドコモ光セット割はどんな人におすすめorおすすめじゃない?
    1. ドコモ光セット割がおすすめな人の特徴
    2. ドコモ光セット割がおすすめじゃない人の特徴
  8. ドコモ光のセット割に関するよくある質問は?
    1. ドコモ光セット割の新規申し込みはなぜHPからなくなった?
    2. ドコモ光セット割を解約するとどうなる?
    3. ドコモ光セット割は何回線まで?
    4. ドコモ光セット割のペア回線とは?
  9. まとめ:ドコモ光のセット割は無くなっていない-プランによっての差額に注意-
  10. 参考サイト・文献・ガイドライン
  11. サイトマップ

ドコモ光のセット割とはどんなもの?-知っておきたい基礎知識-

・ユーザー使用率11.9%で業界1位のシェア ・ユーザーからの評価も高い ・キャンペーンやドコモのスマホセット割が充実
【コムナビ編集部評価】
総合評価4.7
総合評価4.5
料金の安さ5.0
通信速度5.0
キャンペーンの充実度5.0
スマホセット割4.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)
1位/97プロバイダ(119人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)
70点
通信速度(100点満点)
75点
月額料金(100点満点)
63.9点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)
61.6点
初期導入(100点満点)
77.9点
サポート(100点満点)
71.6点
月額料金
¥4,510

ドコモ光のセット割の基礎知識を紹介します。ドコモ光を利用しようと検討している場合は、まず基礎知識から確認しなければなりません。

基本的な情報を理解しないまま契約を検討してしまうと、誤った判断をしてしまう可能性があります。基本的な情報を把握した上で、自分にとってメリットが大きい仕組みなのか判断するのが良いでしょう。

よしだ
よしだ

まずはドコモ光の基本的な知識を理解しましょう。

ドコモ光セット割の概要

ドコモ光セット割は、ドコモ光とドコモスマホを契約した場合、毎月のスマホ代に割引が適用されます。ドコモスマホを利用している人であれば、かなりお得に使える魅力的な割引制度だといえるでしょう。

ドコモ光のセット割は1回線につき最大1,100円がドコモスマホの料金から割引かれます。適用可能な回線数は契約者本人を含む家族20回線までと決められているので、20回線以下であれば適用は問題ないでしょう。

ドコモ光を契約している契約者本人とファミリーグループ割引になっていることが条件として挙げられているので、このポイントに関しては注意が必要です。さらに、契約者本人はドコモ光セット割が自動で適用されますが、家族に関しては電話や郵送でファミリー割引グループへ申し込まなければなりません。

この条件をクリアするとドコモ光のセット割の対象になり、割引が適用されます。

よしだ
よしだ

本人はもちろん家族にドコモスマホユーザーが多くいればいるほど割引額が大きくなる、お得な制度です。

ドコモ光セット割の特徴

ドコモ光のセット割はドコモ光とドコモスマホの両方を契約した場合に割引が適用されるお得な制度です。ドコモのスマホセット割は本人は自動で適用になりますが、家族に関してはファミリー割引グループへの申し込みが必須になります。

この申し込みを忘れてしまったために割引が適用されていなかったというケースも少なくありません。適用されるとかなり大幅な割引が見込める割引制度なので、忘れずに申請しましょう。

よしだ
よしだ

契約者の家族に関しては自動で適用されないので、必ずファミリー割引グループへの申し込みを行いましょう。

補足:ahamoはセット割対象外

ahamoはドコモが適用している割安プランですが、ahamoのプランに関してはドコモのセット割の対象にはなりません。ahamoはかなり安くスマホを利用できるので、検討している人も多いかもしれませんが、セット割の対象にはならないので注意が必要です。

ahamoはみんなドコモ割の回線カウントは可能ですが、割引などは一切適用できません。そのため、ドコモ光のセット割だけでなく「みんな割」の対象からも外れてしまうことを理解しておきましょう。

よしだ
よしだ

契約を検討する際には、ahamoは対象外だということを理解しておきましょう。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光セット割の割引額-プラン別の割引額は?-

ドコモ光セット割の割引額ープラン別の割引額ー

ここではプラン別の割引額を紹介します。新料金プランは2019年6月以降にできたもので、対象プランの総称はドコモのギガプランになります。

旧料金プランはそれ以前のもので対象プランの総称は「カケホーダイ&パケあえる」というもので、内容や割引条件などがそれぞれ異なるので注意しなければなりません。

自分の契約プランではどの割引が適用されるのか、まずは確認してみましょう。

よしだ
よしだ

自分がどちらに該当しているのか確認してみましょう。

新料金プランの場合

新料金プランはドコモのギガプランという名称のプランになります。

  • 5Gギガホ プレミア
    5Gギガホ
    5Gギガライト
    ギガホ
    プレミア
    ギガライト

末尾にライトとついているプラン以外に関しては毎月1,100円割引が適用可能になります。データ使用量などの規定や条件も特にありません。

しかし、5Gギガライトとギガライトに関しては使用するデータ量に応じて割引額が異なります。3~7GB利用する場合は1,100円、3GB以下1GB以下を利用する場合は550円の割引が適用可能になります。

しかし、データ使用量が1GB以下の場合は割引が適用されません。どの程度のデータ量使用するのかをまずは確認してみましょう。

よしだ
よしだ

新プランは契約するプランによって割引額が異なる可能性があります。

旧料金プランの場合

旧料金プランはカケホーダイ&パケあえるという名称で以下の通りになります。

  • ウルトラシェアパック100
  • ウルトラシェアパック50
  • ウルトラシェアパック30
  • ベーシックシェアパック
  • ウルトラデータLLパック
  • ウルトラデータLパック
  • ベーシックパック

上記の中に契約しているものがある場合は旧プランを契約していると考えて良いでしょう。旧プランの場合、契約するプランによって割引額が異なります。

ウルトラシェアパックやベーシックシェアパックは、家族で月ごとに決まった通信容量を分け合えるサービスで、家族でデータを分け合いたいなどの場合に最適ですね。シェアパックでドコモ光セット割を適用する場合、880円~3,850円の割引が適用になるので、かなり大きな割引になるでしょう。

旧プランは新規契約ができませんが、既に契約されている場合であればデータ量や旧プラン内でのプラン変更は問題ありません。

旧プランの場合、家族にドコモスマホユーザーが複数いたとしても割引の対象になるのは契約者本人のみになります。さらに新料金プランを利用している人がセット割を適用すると旧プランには適用されなくなるので注意が必要になるでしょう。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光セット割の割引額は他回線とどのくらい違う?-一目でわかる比較表-

ドコモ光セット割割引額 他回線比較一覧

ここではドコモ光のセット割と他社が設けているセット割引を比較しています。

auひかりSoftbank光ドコモ光OCN光NURO光
月額料金戸建て:5,610円~
マンション:4,180円~
戸建て:5720円~ マンション:4180円~戸建て:5,720円~
マンション:4,400円~
戸建て:5,610円
マンション:3,960円
2ギガプラン3年契約 5,200円
2年契約
5,700円
契約期間なし
6,100円
10ギガプラン
3年契約
5,700円
契約期間なし
8,300円
セット割名称auスマートバリューおうち割 光セットドコモ光セット割OCN光モバイル割NUROモバイルセット割
セット割になるスマホキャリアauソフトバンクドコモOCNモバイルONENUROモバイル
プランau ひかりソフトバンク光・ドコモ光1ギガ
・ドコモ光10ギガ
・OCN 光
・OCN 光 with フレッツ
・OCN 光 おまかせプラン with フレッツ
・OCN 光 フレッツ
・OCN 光 おまかせプラン フレッツ
・OCN 光 あんしんプラン フレッツ
・OCN for ドコモ光
NURO 光 2ギガ
NURO 光 10ギガ
セット割引金額auスマホ1台あたり1,100円ソフトバンクスマホ1台あたり1,100円ドコモスマホ1台あたり1,100円OCNモバイルONE1契約あたり220円1年間無料
キャンペーン特典株式会社NNコミュニケーションズからの申込み45,000円40,000円株式会社エヌズカンパニーからの申込み※GMOとくとくBBから申し込んだ場合
最大85,500円
最大60,000円キャッシュバック43,000円
or
1年間月額料金980円
おすすめ度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このように契約する事業者によってセット割の割引金額は異なります。大手キャリアのスマホへのセット割はもちろん、格安SIMを使用している場合に適用可能な光回線も少なくありません。

またm用意されているキャンペーンも事業者ごとに違いがあります。自分にとって一番メリットがあると感じた光回線を選択するのが良いでしょう。

よしだ
よしだ

自分にとって一番お得だと感じたものを選択してくださいね。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光セット割の適用の方法・条件-注意すべきはこの3つ-

ドコモ光のセット割の適用条件ー注意すべき点3点ー

ドコモ光セット割の対象になるためには条件が設けられています。以下の条件を一つでも満たせなかった場合は、適用対象になりません。

セット割が外れてしまった、もしくはこれからドコモ光を契約しようと検討している人はぜひ参考にしてくださいね。

よしだ
よしだ

以下の点を満たせる、もしくは満たしているか確認しましょう。

ペア回線であること

ドコモ光のセット割を適用するためにはペア回線でなければなりません。ペア回線とは、ドコモ光とドコモスマホの名義が同じという状況になります。

ドコモ光の名義とドコモスマホの名義が異なっているため、セット割が適用されなかったというケースも少なくありません。

名義が同一でない場合、ペア回線ではなくなるので適用の対象外になります。セット割の適用はもちろん、請求を合算できるなどのメリットがあるので、ペア回線にしておくほうが良いといえるでしょう。

よしだ
よしだ

ドコモ光とドコモスマホの名義は統一しましょう。

対象プランを契約していること

ドコモ光はもちろん、契約しているスマホプランによって割引額や適用可能かなどが異なります。対象ではないプランを契約している場合、当然割引対象からは外れてしまうでしょう。

例えば旧プランを契約していて利用データ量が1GB以下だった場合などは割引対象外になります。自分が契約しているプラン、もしくは契約する予定のプランが対象になるのか、しっかり確認しておきましょう。

よしだ
よしだ

対象プランを契約していない場合、当然適用対象外となります。

ファミリー割引グループに加入すること

ドコモスマホを利用している家族の分も割引を適用しようと考えた場合、ファミリー割引グループに加入しなければなりません。申請せずに割引が適用されることはないので、この点に関しては注意が必要です。

ファミリー割引グループに登録するとセット割の適用はもちろん、登録しているユーザー同士の会話が完全無料になります。離れて暮らしている家族にも適用可能なので、ぜひ活用しましょう。

よしだ
よしだ

ファミリー割引グループはメリットがかなり多いので、早めに申請しておきましょう。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光セット割の申込方法-適用までの流れは?-

ドコモ光セット割の申込み方法

ここではドコモ光を申し込む際の手順を紹介します。比較的簡単な作業になりますが、事前に確認しておくとスムーズに進められるでしょう。

以下の内容を確認し、申し込みの受付を進めてくださいね。

よしだ
よしだ

以下の内容を事前に確認しておきましょう。

ドコモ光を申し込む

まずはドコモ光を申し込みましょう。ドコモ光の申し込みは店頭はもちろん、WEBからでも問題はありません。

営業時間や待ち時間などの縛りがないので、WEBでの申し込みがおすすめです。申し込む際にプランの指定はもちろん、氏名や支払い情報などの入力が求められます。

入力に必要な書類やクレジットカードなどがあれば手元に用意しておきましょう。

よしだ
よしだ

ドコモ光の申し込みはWEB経由がおすすめです。

ドコモの対象プランを契約する

ドコモ光を申し込んだら、ドコモスマホの対象プランを契約しましょう。セット割の対象になるプランを選択すると、セット割が適用可能になります。

対象ではないプランを申し込んでしまった場合、割引は適用されません。この点に関しては注意が必要ですね。

契約者本人であれば特別な申し込みなどはなく自動で適用されます。セット割が適用されるように、対象になるプランをしっかり選定してくださいね。

よしだ
よしだ

ドコモの対象プランを契約しましょう。

ペア回線を指定する

ドコモ光とドコモスマホの両方を契約したら、ペア回線を指定しましょう。ペア回線は名義が同一である必要があるので、名義に関しても念のためこのタイミングで確認しておくと安心できますね。

セット割の適用はもちろん、支払いをまとめられるのでペア回線の指定は忘れずにしておきましょう。

よしだ
よしだ

ペア回線の指定まで完了したらセット割適用のための工程は完了になります。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光セット割のメリットデメリット

ドコモ光セット割 メリットデメリット

ここではドコモ光セット割のメリットとデメリットを紹介します。セット割はかなりお得な割引ですが、メリットやデメリットが当然存在しています。

メリットやデメリットを把握せずに申し込んでしまった結果、申し込み後に後悔してしまうかもしれません。ドコモ光のセット割にはどんなメリットがある、もしくはデメリットがあるのかを確認し、契約するかどうか判断しましょう。

よしだ
よしだ

どんなメリットとデメリットがあるのか確認してから契約へと進みましょう。

ドコモ光セット割のメリット

ドコモ光のセット割のメリットは割引が適用可能という点にあるでしょう。スマホ1台あたり最大1,100円の割引が可能なので、かなりお得になるといえますね。

ドコモスマホ1台あたり1,100円で最大20回線までなので、ドコモユーザーが家族に多くいればいるほど割引額は大きくなります。ドコモユーザーが多ければ多いほど、ドコモ光のセット割を適用したほうが良くなるといえるでしょう。

ドコモスマホがセット割の対象になる光回線はドコモ光しかありません。ドコモスマホを使用していて、光回線をお得に使いたい場合はドコモ光を検討するのが良いでしょう。

よしだ
よしだ

ドコモスマホとの割引に対応している貴重な割引制度です。

ドコモ光セット割のデメリット

ドコモ光セット割のデメリットはファミリー割引グループに申し込まないと家族に割引が適用されない点にあるでしょう。割引が適用されていないことに気づかずに数ヶ月経過してしまったというケースも少なくありません。

申請が必要など、手間がかかるのでこの点に関してはデメリットといえるでしょう。

よしだ
よしだ

申請を忘れてしまうと、家族分のスマホの割引が適用されなくなります。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光セット割はどんな人におすすめorおすすめじゃない?

ドコモ光セット割 おすすめ

ここではドコモの光セット割がおすすめな人と、おすすめではない人の特徴を紹介します。おすすめな人の特徴に該当していないのに契約を進めてしまうと、契約後に後悔してしまうかもしれません。

自分がどちらに該当しているのかを確認し、適用するかどうか判断するのが良いでしょう。

よしだ
よしだ

どちらの特徴に該当しているのか確認しましょう。

ドコモ光セット割がおすすめな人の特徴

ドコモスマホを使用している、または家族にドコモユーザーが複数人いる場合であればドコモ光セット割がおすすめになります。ドコモユーザーが多くいればいるほど割引額が大きくなるので、かなりお得ですよね。

ドコモ光よりも安い月額料金・費用の光回線を導入したとしても、割引適用後の支払い総額で計算するとドコモ光のセット割を適用したほうが安くなるケースも少なくありません。ドコモスマホを使っている、もしくは家族にドコモスマホユーザーが多くいる場合は、ドコモ光のセット割がおすすめになるでしょう。

よしだ
よしだ

ドコモスマホユーザーであればドコモ光のセット割がお得です。

ドコモ光セット割がおすすめじゃない人の特徴

ドコモ光のセット割がおすすめではない人の特徴は、ドコモスマホを使用しているものの割引対象外のプランを使用している人になります。割引対象になるためにプランを変更し、1,100円以上月額料金が上がってしまった場合、セット割の割引を適用してもあまりお得にはならないでしょう。

ドコモスマホのプランがセット割の対象外だった場合、どちらがお得になるのかしっかり計算した上で判断しなければなりません。

よしだ
よしだ

自分にとって一番お得なプランを検討しましょう。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

ドコモ光のセット割に関するよくある質問は?

ドコモ光セット割 よくある質問

ここではドコモ光のセット割に関するよくある質問を紹介します。疑問点や不明な点が解消する可能性があるので、契約前にしっかり確認しておくのが良いでしょう。

以下の内容を確認し、利用するかどうか判断してくださいね。

よしだ
よしだ

ドコモ光のセット割に関する質問をまとめました。

ドコモ光セット割の新規申し込みはなぜHPからなくなった?

ドコモ光セット割は2023年8月現在、HPに記載されています。ドコモ光セット割の詳細に関してもこちらのページに明記されています。

一時期HPから表記が消えていた時期がありましたが、現在はしっかり記載されています。HPで見つけられない人は、ドコモショップなどで確認するのも良いでしょう。

よしだ
よしだ

ドコモ光セット割は2023年8月現在、HPに記載されています。

ドコモ光セット割を解約するとどうなる?

ドコモ光セット割を解約すると毎月適用されていた割引が適用されなくなります。ドコモセット割は適用期間が定められていないものの、ドコモ光を解約するまでが適用可能期間となっています。

ドコモ光セット割が外れてしまうことに気づかず、他社の光回線に乗り換えてしまい、結果的に支払い総額が上がってしまったというケースも少なくありません。ドコモ光セット割を適用した場合と解約した場合の支払い総額を比較してドコモ光セット割を解約するかどうか決めましょう。

よしだ
よしだ

ドコモ光セット割はドコモユーザーの数によってはかなり大幅な割引が適用されます。ドコモ光のセット割を解約しても問題がないか支払い総額で比較しましょう。

ドコモ光セット割は何回線まで?

ドコモ光セット割は20回線まで適用可能です。かなりの回線数対応可能なので、多くの場合家族全員分適用できるでしょう。

ドコモ光のセット割は遠方に住んでいる家族の分も適用が可能です。ファミリー割引登録は多ければ多いほどお得になり、登録ユーザー間の通話は無料になるので、なるべく登録するようにしましょう。

よしだ
よしだ

20回線に対応しているので、多くの場合家族全員分が割引の対象になるでしょう。

ドコモ光セット割のペア回線とは?

ドコモ光のセット割を適用する場合、ペア回線でなければならないという条件があります。ペア回線はドコモ光とドコモスマホの名義が同一人物であることを意味しており、ペア回線にしておくと支払いがまとめられるなどのメリットもあります。

ドコモ光のセット割を適用したい場合は、必ずペア回線の申し込み設定をしておきましょう。

よしだ
よしだ

ドコモ光のセット割の適用にはペア回線が必須になります。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

まとめ:ドコモ光のセット割は無くなっていない-プランによっての差額に注意-

ドコモ光セット割 まとめ

ドコモ光のセット割はなくなっていません。ドコモスマホユーザーであればかなり大幅な割引が可能なので、少しでも安くしたいのであれば積極的に検討を進めるのが良いでしょう。

ドコモスマホとのセット割に対応している光回線はあまり多くないので、貴重な存在だといえますね。少しでも割引が適用されたお得な料金で契約したい場合は候補に入れて検討を進めるのが良いでしょう。

ドコモ光のセット割は契約するプランによって適用可能かどうか、また割引額が異なります。よく確認した上で、一番お得になるように契約を進めましょう。

ドコモ光でdocomo回線スマホの利用料金を安くする

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
※インターネット回線をご契約の際には、各社ホームページに記載されている注意事項や利用規約をご自身でご確認の上お手続きください。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

サイトマップ

サイトマップを見る
ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ