SIMプロバイダ

【2023年11月最新】エキサイトモバイルの評判は?料金が安いがおすすめできない場合もある?

しのまる
ライター
最終更新日: 2023年11月02日
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

安いスマホを利用したい

しのまる
しのまる

格安スマホは、エキサイトモバイルがおすすめ!

エキサイトモバイルは、データを利用した分だけ支払えば良い格安スマホの中でも珍しいプランを提供しています。

また、エキサイトモバイルを検討する中で

「他社の格安スマホとの違いは?」
「メリットやデメリットが気になる」
「どんな人におすすめなの?」

などといったお悩みをあわせてお持ちではないでしょうか?

そのような方に向けてこの記事では、エキサイトモバイルに関する情報をどこよりも詳しく解説していきます。また、料金プランの詳細や申し込み方法などの情報も盛り込んでいますので、最後まで目をとおしていただけたら幸いです。

〜この記事でわかること〜
◯エキサイトモバイルの基本情報
◯エキサイトモバイルと他社の違いに
◯エキサイトモバイルを利用するメリット
◯エキサイトモバイルを利用するデメリット
◯エキサイトモバイルがおすすめな人

\当サイトおすすめの格安SIM 3選/

サービス名

 

ahamo
ahamo
LINEMO
LINEMO
楽天モバイル
楽天モバイル
月額料金(税込)2,970円~990円~1,078円~
通信プラン20GB/100GB3GB/20GB3GB/20GB/無制限
最大通信速度4.1Gbps3.0Gbps2.8Gbps
詳細ahamoの詳細を見るLINEMOの詳細を見る楽天モバイルの詳細を見る

端末費用も実質無料!エキサイトモバイルWiFi

・ドコモ回線を利用できる
・毎月データ容量使い放題
・月額料金がずっと変わらない

 

 

【コムナビ編集部評価】
総合評価2.0
料金の安さ4.0
通信速度3.0
キャンペーンの充実度2.0
スマホセット割1.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)36位/72プロバイダ(6人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)50,2点
月額料金(100点満点)46,0点
通信速度(100点満点)47,7点
バッテリー満足度(100点満点)38,0点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)36,0点
繋がりやすさ(100点満点)49,3点
月額料金¥3,938

コムナビで使用しているポケット型WiFiのアンケート・プランデータベース

 

関連記事

目次 INDEX
  1. エキサイトモバイルってどんなサービス?最初に確認しておきたい基本情報
    1. エキサイトモバイルの料金プランは2種類
    2. エキサイトモバイルに用意されているオプション
    3. 手軽に複数のSIMカードを利用することができて便利
  2. エキサイトモバイルの良い口コミ評判「月額料金が安い!」
    1. 月額料金が495円からと安い
    2. 半額!通話料が通話料が30秒につき11円
    3. 丁寧なメールサポート
    4. オプションプランが豊富
  3. エキサイトモバイルの悪い口コミ評判「通信速度に難あり」
    1. 通信が混み合う時間帯は通信速度が遅くなる
    2. 低速通信の速度制限がある
    3. 遅延や音割れでのストレス
  4. エキサイトモバイルと他社の格安SIMとの違いは?評判の高い格安SIMとの比較
  5. エキサイトモバイルに契約するメリットとは?
    1. 定額制と従量制のどちらかを選べる
    2. 初速を高速にするバースト機能がついている
    3. 定額制で余ったデータ容量は翌月に繰り越しができる
  6. エキサイトモバイルに契約するデメリットとは?
    1. 通信が混み合う時間は通信速度が遅くなる傾向にある
    2. 実店舗でのサービスを受けることができない
    3. 5G通信に対応していないから高速通信には適応していない
  7. エキサイトモバイルへの契約をおすすめできる人|確認しておきたい4つの特徴
    1. 自分の利用用途に合った料金プランを契約したい人
    2. 毎月のデータ使用量が20GB以下の人
    3. 家族でデータをシェアして格安SIMを利用したいと考えている人
    4. 通信機能を利用している機会が少ない人
  8. エキサイトモバイルへの申し込み方法は?
    1. 手順①:公式HPを開く
    2. 手順2:申し込み内容を選択
    3. 手順3:個人情報の登録
  9. エキサイトモバイルのお得なキャンペーン
    1. 3,300円分のデジタルギフト券プレゼントキャンペーン
    2. Fit(フィット) もFlat(フラット) も3GBが3ヶ月(実質)0円キャンペーン
  10. エキサイトモバイルに関するよくある質問は?
    1. エキサイトモバイルではe SIMの取り扱いはある?
    2. エキサイトモバイルの低速時だったらなにができる?
    3. エキサイトモバイルの通信が繋がらない時の原因はなに?
    4. エキサイトモバイルの評判は良いの?
  11. まとめ:エキサイトモバイルは毎月のデータ使用量がバラバラの人におすすめ
  12. 参考サイト・文献・ガイドライン
  13. サイトマップ

エキサイトモバイルってどんなサービス?最初に確認しておきたい基本情報

端末費用も実質無料!エキサイトモバイルWiFi

・ドコモ回線を利用できる
・毎月データ容量使い放題
・月額料金がずっと変わらない

 

 

【コムナビ編集部評価】
総合評価2.0
料金の安さ4.0
通信速度3.0
キャンペーンの充実度2.0
スマホセット割1.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)36位/72プロバイダ(6人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)50,2点
月額料金(100点満点)46,0点
通信速度(100点満点)47,7点
バッテリー満足度(100点満点)38,0点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)36,0点
繋がりやすさ(100点満点)49,3点
月額料金¥3,938

コムナビで使用しているポケット型WiFiのアンケート・プランデータベース

はじめに、エキサイトモバイルの抑えておきたい基本情報についてお伝えしていきます。

次の表をご覧下さい。

運営会社エキサイト株式会社
月額料金495〜11,088円
通信速度(実測値)約90Mbps
キャンペーン3,300円デジタルギフト券プレゼントキャンペーン
支払い方法クレジットカード

ここからは、以上の表をもとにエキサイトモバイルの

などの特徴を詳しく解説していきます。

エキサイトモバイルの料金プランは2種類

エキサイトモバイルの料金プランは次の2つです。

・Fitプラン
・Flatプラン

ここからはそれぞれのプランについてご紹介します。

Fitプラン

エキサイトモバイルのFitプランは、従量制プランともいわれておりデータを利用した分だけ支払いが発生するプランになります。

ですので、あまりデータを使用しない方であれば、月の支払いを1,000円未満に済ませることが可能です。

料金の詳細は次のとおりになります。

音声SMSデータ
低速通信のみ495円462円385円
〜3ギガ690690690
〜7ギガ1,430円1,397円1,320円
〜12ギガ1,980円1,947円1,870円
〜17ギガ2,750円2,717円2,640円
〜25ギガ3,245円3,212円3,135円

Flatプラン

エキサイトモバイルのFlatプランは、定額料金プランとも呼ばれ、格安スマホや大手キャリアでも用いられる一般的な料金プランです。

料金は定額が良い

などといった方にはおすすめのプランになります。

また、毎月のデータ使用量に大きな変動が無い方にも、このFlatプランはおすすめです。

料金の詳細は次の表をご覧下さい。

音声SMSデータ
低速通信のみ660627550
3ギガ1,210円1,177円1,100円
12ギガ1,650円1,617円1,540円
20ギガ2,068円2,035円1,958円
25ギガ2,970円2,937円2,860円
30ギガ4,400円4,367円4,290円
40ギガ7,700円7,667円7,590円
50ギガ11,198円11,165円11,088円

エキサイトモバイルに用意されているオプション

エキサイトモバイルには次のようなオプションが用意されています。

・追加SIMオプション
・追加容量チャージ

追加SIMオプション

追加SIMの詳細は後述する「手軽に複数のSIMカードを利用することができて便利」でお伝えしますが、エキサイトモバイルでは最大5枚のSIMを追加購入することが可能です。

ですので

・複数の端末を持っている
・家族での乗り換えを検討している

などといった方たちにはおすすめの格安スマホです。

追加容量チャージ

追加容量チャージは、契約しているプランのデータ消費量が規定の容量を超えた際に利用できるオプションになります。

・Fitプラン:1,100円/5ギガ
・Flatプラン:220円/1ギガ
以上のとおり、プランによって料金・追加容量が異なるので注意が必要です。

手軽に複数のSIMカードを利用することができて便利

キサイトモバイルは「追加SIMオプション」でお伝えしたとおり、最大5枚ものSIMカードを利用することができる格安スマホです。

SIMカードの追加購入ができる枚数は契約するプランによってことなります。

SIMカードの枚数上限
Fitプラン最大5枚まで
Flatプラン最大5枚まで(4~50ギガ)
最大3枚まで(0〜3ギガ)

また、エキサイトモバイルのSIMカードを複数購入する場合、データを共有することができるので、さらにお得にスマホを利用することが可能です。

エキサイトモバイルの良い口コミ評判「月額料金が安い!」

安いのはかなりありがたいよね。

エキサイトモバイルは他社よりも月額料金が安く設定されている傾向にあるでしょう。そのため、コスト面を意識する人から特に高い評価を受けています。

ここでは料金が安いという口コミを含むえきさいともばいる に関する良い口コミを紹介しています。以下の内容を確認し、自分にあっているサービスなのか確認してみましょう。

月額料金が495円からと安い

月額料金は495円からとかなり安く設定されています。自宅にWiFi環境があるので、データ通信や通話に関しては最低限で問題がないという人に最適ですね。

基本料金が大幅に抑えられるので、毎月の支払いを抑えたい場合にまず候補に入れておきたい格安SIMだといえるでしょう。

半額!通話料が通話料が30秒につき11円

通話料が30秒あたり11円と他社の半額になっています。通話の機会が多いという人も、かなりお得になりますよね。

通話パックを申し込まなくても節約の効果が期待できるので、通話の機会が多い人に最適です。

丁寧なメールサポート

丁寧なメールサポートもまた、エキサイトモバイルの魅力です。メールでのサポート対応がかなり丁寧なので、困ったときに頼れますよね。

メールでのサポートなので、レスが遅いのではと不安になるかもしれませんが多くの場合半日程度で回答が得られます。

オプションプランが豊富

オプションが豊富に用意されています。自分の使い勝手が良いように、オプションを適宜選択し、追加しましょう。

必須で加入しなければならないものはないので、あくまでも自分が使いたいもののみで問題ありません。選択肢の自由度が高い点もまた魅力ですね。

 

エキサイトモバイルの悪い口コミ評判「通信速度に難あり」

通信速度に関するよくない口コミが多くあるね。

エキサイトモバイルの口コミには悪い内容のものも存在しています。以下の内容は悪い口コミで多く見受けられるものなので、申し込み前に確認しておくのが良いでしょう。

通信が混み合う時間帯は通信速度が遅くなる

通信が混み合う時間帯は通信速度が遅くなる傾向にあります。動画編集はもちろんオンラインゲームなどの重たい作業を進めるのはかなり厳しくなるでしょう。

時間帯をずらす、または軽い作業のみにするなどの対策が必要になります。重たい作業が多いという人は注意しなければなりません。

低速通信の速度制限がある

低速通信には速度制限が設けられています。3日で366MBを超える通信を利用した場合に適用になるので、注意しなければなりません。

重たい作業はしない、もしくはWiFiを活用するなどして対策しましょう。

遅延や音割れでのストレス

速度が遅くなると接続にラグが生じる、音割れが起きるなどストレスに感じるような事象も発生してしまうでしょう。

特にリモート会議などのシーンでそういったことが起きてしまうと仕事に支障をきたしてしまうかもしれません。通信速度はもちろん、データ残量を確認しながら利用する必要がありますね。

エキサイトモバイルと他社の格安SIMとの違いは?評判の高い格安SIMとの比較

こちらでは、エキサイトモバイルと他社の格安SIMとの違いについて解説していきます。

次の表に4つの格安SIMの月額料金や通信速度をまとめているのでご覧下さい。

エキサイトモバイルlinemo商標1UQモバイル商標2ymobile商標3
月額料金880円〜990円〜1,628円2,178円
通信速度(実測値)約90Mbps約60Mbps約64Mbps約65Mbps
キャンペーン人気スマホ特価キャンペーンpaypayポイント12,000円相当還元対象製品の購入で最大50,000円プレゼントeSIM申し込みで10,000円キャッシュバック
契約期間1年縛りなし2年縛りなし

以上の表のとおり、エキサイトモバイルの月額料金が一番安いことがわかります。

エキサイトモバイルは格安スマホの中でも格安級ですので、月々のスマホ代を大幅に抑えることが可能です。

通信速度は、紹介した格安スマホのなかでもエキサイトモバイルが最も速いことがわかります。

しかし、エキサイトモバイルの歴史はまだ浅く、大手キャリアのサブブランドである格安スマホのユーザーと比べるとまだまだ少ないです。

ですので、平均的な通信速度の正確性は低いと言えます。実際のところは

・UQモバイル
・ymobile

などといった大手キャリアのサブブランドである以上2つの通信速度の安定性が高いです。

エキサイトモバイルに契約するメリットとは?

ここからはエキサイトモバイルの基本情報の内容をふまえながら、エキサイトモバイルを利用するうえでのメリットについて解説していきます。

エキサイトモバイルを契約するメリットは次の3つです。

定額制と従量制のどちらかを選べる

基本情報でもお伝えしましたが、エキサイトは2つのプランを選ぶことができます。

「毎月料金が変わらない定額制」
「利用した分だけ支払う従量制」

スマホを利用するうえで、月によっては動画の見過ぎやゲームをやりすぎたりすることで、データを大きく消費することも考えられます。

ですので個人的には、利用した分だけ支払えば良い従量制がおすすめです。

https://twitter.com/mr_daimu/status/1233188402041769984?s=21

SNS上の口コミをみても、従量制の評価が高いことがわかります。

データ消費が少なければ880円という最安値級の価格でスマホを利用することができる点の評価が特に高いです。

また、ご自宅にネット回線がある方はそこまでデータ量を必要としないので、従量制のご検討がおすすめです。

初速を高速にするバースト機能がついている

エキサイトモバイルのバースト機能とは、速度制限時の低速モードであっても初速は高速通信を利用できるものになります。

YouTubeなどの動画視聴は難しいですが、ネット検索でテキストに目を通す程度であれば十分な速度を発揮することが可能です。

SNSの口コミを見てみると、格安スマホを検討する上で”バースト機能の有無”は重要な項目の1つということがわかります。

このバースト機能は、他社の格安スマホにもあまり導入されていないサービスですのでエキサイトモバイルの特徴的なサービスになります。

定額制で余ったデータ容量は翌月に繰り越しができる

エキサイトモバイルの定額制(Flatプラン)では余ったデータ翌月に繰り越すことが可能です。

従来の格安スマホの定額プランでは、余った容量を繰り越せるサービスは少なかったので、あまりデータを消費しない人にとって嬉しいサービスではないでしょうか?

補足として従量制(Fitプラン)では、利用した分の請求しか行われないので、データ量の繰り越しサービスは対象外となります。

エキサイトモバイルに契約するデメリットとは?

ここまでエキサイトモバイルのメリットについてお伝えしたきましたが、エキサイトモバイルを契約する上でのデメリットは次のような内容があげられます。

通信が混み合う時間は通信速度が遅くなる傾向にある

エキサイトモバイルは、回線が混み合う時間の通信速度が遅くなる傾向にあります。

特に回線が混雑する

・昼間
・夜間

などでの速度の低下が目立ちます。それに加え、休日も回線が混雑するので速度が低下する可能性が高いです。

SNS上の口コミのとおり、昼間などの回線が混雑する時間は通信速度が低下することがわかります。

しかし、回線混雑時の速度の低下はエキサイトモバイルに限らず、他社の格安スマホにもいえることです。格安スマホは、大手キャリアよりも安く利用することが可能ですが、通信速度の安定性では劣ります。

格安スマホの中でも、速度の安定性を重視される場合は大手キャリアのサブブランドである格安スマホがおすすめです。

・docomo:ahamo
・au:UQモバイル
・SoftBank:mobile

実店舗でのサービスを受けることができない

エキサイトもモバイルは実店舗でのサービスは行っていません。

問い合わせを行う場合は

・24時間チャット
・電話対応

以上の2つが基本になります。

実店舗サービスを受けたい

といったお考えをお持ちの方は、実店舗サービスを展開している次の格安スマホがおすすめです。

・楽天モバイル
・UQモバイル
・ahamo
・ymobile

以上の格安スマホは店舗サービスがあるほか、通信速度も比較的に安定しているのでおすすめになります。

5G通信に対応していないから高速通信には適応していない

エキサイトモバイルは5G通信に対応していないので

高速通信で利用したい

とお考えの方にはおすすめできません。

とはいえ、5G通信が利用できるエリアが順次拡大していることもあり、いずれエキサイトモバイルも5Gに対応する可能性があります。

今すぐにでも5Gの高速通信を利用した方には次の格安スマホがおすすめです。

・UQモバイル
・楽天モバイル
・ahamo
・ymobile
・mineo

紹介した5つの格安スマホは5G通信に対応しており、無料でサービスを利用できますが、キャリアによっては一部有料オプションとして提供しているとこもあるので注意が必要になります。

エキサイトモバイルへの契約をおすすめできる人|確認しておきたい4つの特徴

こちらの章では、エキサイトモバイルのメリットやデメリットをふまえたうえで、エキサイトモバイルがおすすめな人をご紹介していきます。

しのまる
しのまる

次のような人にエキサイトモバイルはおすすめです。

自分の利用用途に合った料金プランを契約したい人

エキサイトモバイルは、利用用途に合った料金と契約したい人におすすめな格安スマホです。

なかでもエキサイトモバイルのFitプランは、データを利用した分だけの料金が発生する仕組みなので

「規定の容量を使いきれず損をする」
「データを消費しすぎて速度制限を迎えてしまう」

などといったことを解消することができます。

また、プランはいつでも変更できるので、最初にFitプランで自分の消費データの平均を把握し、Flatプランに乗りかえることで大きな損をすることなく格安スマホを利用することが可能です。

毎月のデータ使用量が20GB以下の人

しのまる
しのまる

エキサイトモバイルは毎月のデータ使用量が20GB未満の人におすすめです。

というのも、エキサイトモバイルは20GB未満のデータ使用量であれば1,210〜2,068円の間で利用することができ、3,000円台を下回るのでかなりお得です。

そもそもエキサイトモバイルは、利用料金が最安級でなおかつ利用回線が

・docomo
・au

以上の2つから選ぶことが可能なので比較的に安定した速度でスマホを利用することができます。

ですので、少しでもお得に安定した格安スマホを利用したい人にエキサイトモバイルはおすすめです。

家族でデータをシェアして格安SIMを利用したいと考えている人

エキサイトモバイルは、家族でデータをシェアしたい人におすすめの格安スマホです。

契約するプランによっては最大5つのSIMを購入することができます。ですので、5人家族の場合でも家族全員で格安スマホに乗り換えることが可能です。

乗り換え後はデータをシェアできるのでその家族に合った最適な料金でスマホを利用することができます。

しのまる
しのまる

1人1人の利用できるデータ量が決められていない分、データの余すぎ使いすぎなどといった悩みを解決することが可能です。

通信機能を利用している機会が少ない人

エキサイトモバイルは

・動画の視聴
・SNSの閲覧

などといったデータを消費する通信機能を利用する機会が少ない人におすすめです。

例えば、

「連絡用と娯楽用でスマホを分けてる」
「そもそもスマホをあまり開かない」

といった以上の内容に当てはまる方は現在利用しているスマホプランを見直し、エキサイトモバイルへの乗り換えをおすすめします。

通信機能を利用しなければデータを大きく消費することはないので、その分スマホ月額料金を安く利用することが可能です。

大手キャリアの場合だと、月々5,000〜7,000円近くスマホ代がかかるので、あまりスマホを利用しない人にとってかなりの損です。

その点エキサイトモバイルは、最安値のプランであれば880円から利用することが可能なので、年間通して数万円もお特にスマホを利用することができます。

エキサイトモバイルへの申し込み方法は?

エキサイトモバイルは、実店舗がないため公式HPからの申し込みに限ります。

申し込みの手順は次のとおりです。

手順①:公式HPを開く

エキサイトモバイルの公式HPを開き右上の「お申込み」をタップ。

手順2:申し込み内容を選択

一番下にある「Fit:段階/Flat:定額プランの申込み」をタップします。

契約プランと購入するSIMの枚数を選択して下さい。

プランとSIMの購入枚数を選択するおと次の回線とSIM機能の選択画面が表示されます。

一通りの選択を終えたら「お客様情報入力へ」をタップし個人情報登録へ。

手順3:個人情報の登録

人情報の登録では

・名前
・住まい
・パスワード

などといった情報を入力します。

入力を終え、最後にクレジットカードの登録を済ませて”申し込み完了”です。

エキサイトモバイルのお得なキャンペーン

エキサイトモバイルにはお得なキャンペーンが用意されています。自分にとってお得なキャンペーンだと感じた場合は、積極的に申し込みの検討を進めて問題ないでしょう。

以下の内容を確認し、自分にとってメリットが大きい内容なのか確認してくださいね。

3,300円分のデジタルギフト券プレゼントキャンペーン

3,300円のデジタルギフト券プレゼントキャンペーンを実施しています。デジタルギフト券なので、すぐに手元に届き、使い道もかなり豊富です。

3,300円分のプレゼントを実施している格安SIMはあまりないので、かなり貴重だといえるでしょう。

Fit(フィット) もFlat(フラット) も3GBが3ヶ月(実質)0円キャンペーン

Fit(フィット) とFlat(フラット) の3GBプランが3ヶ月実質無料になるキャンペーンを実施しています。3ヶ月間無料で利用できるのはかなりお得ですよね。

3GBプランに限定されているものの、割引額が大きくかなりお得だといえるでしょう。

エキサイトモバイルに関するよくある質問は?

ここではエキサイトモバイルに関する質問をご紹介していきます。

良くある質問は次のとおりです。

エキサイトモバイルではe SIMの取り扱いはある?

結論をお伝えすると、エキサイトモバイルはe SIMの取り扱いは行なっていません。

しのまる
しのまる

〜e SIMとは〜
スマホの本体一体型のSIMのこと。挿入する手間がなくなるのはもちろんのこと、契約手続きがオンラインで完結するので、乗り換えも簡単に行えます。

しかし、e SIMを取り扱う格安スマホ会社も徐々に増えてきていることから、エキサイトモバイルもe SIMに対応する可能性が高いです。

参考までに、現在e SIMに対応している格安スマホ会社をご紹介します。

・楽天モバイル
・UQモバイル
・ahamo
・ymobile
・llJmio

エキサイトモバイルの低速時だったらなにができる?

エキサイトモバイルは通信制限を迎えると、最大200Kbpsまでしかでません。

この通信速度の目安は、LINEやメールの送受信がかろうじて行える速度になりますので

・動画の視聴
・SNSの閲覧

などといったことが快適に利用できなくなります。

エキサイトモバイルの通信が繋がらない時の原因はなに?

エキサイトモバイルの通信が繋がらない大きな原因は、

・時間帯
・利用環境

などが大きく関わります。

通信が混み合う時間は通信速度が遅くなる傾向にある」でお伝えしたように、回線が混み合う昼間や夜間、さらには休日などは繋がりにくくなる可能性が高いです。

また、地下鉄や高い建物に囲まれたエリアも十分な電波を拾うことができないため、速度の低下を引き起こすことになります。

エキサイトモバイルの評判は良いの?

エキサイトモバイルの評判は良いです。

なぜならば、SNS上の口コミでは

・料金が安い
・速度が速い

といった内容が多く見受けられるからです。

SNSの口コミのとおり、エキサイトモバイルは安くて速いといったメリットのほか、データをシェアできるといった点が利用者の評価に繋がっていることがわかります。

まとめ:エキサイトモバイルは毎月のデータ使用量がバラバラの人におすすめ

エキサイトモバイルは、まだま利用者が少ない格安スマホですが

・家族でデータをシェアしたい
・自分に合ったプランを選びたい
・余ったデータはくりこしたい

などといった方におすすめです。

エキサイトモバイルのFitプランは、格安スマホの中でも珍しいデータを使った分だけの料金が請求されるので

「月によってデータ使用量が変動する」

といった方は、Fitプランを検討されてみてはいかがでしょうか?

今回この記事をとおして、自分に合った最適なプランと巡り会えることを切に願います。

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
※インターネット回線をご契約の際には、各社ホームページに記載されている注意事項や利用規約をご自身でご確認の上お手続きください。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

サイトマップ

サイトマップを見る
ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ