SIM

J:comモバイルのデータ盛とは?組み合わせ次第ではお得になる

まさと
まさと
ライター
最終更新日: 2023年10月23日
事実確認者: 安藤琢朗
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツポリシーを元に制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせ よりご一報いただけますと幸いです。

J:COMモバイルって最近よくCMで見るけど評判はどうなの?

まさと
まさと

J:COMモバイルは、ネットやテレビ・電話・電気などのサービスをセット利用する方に人気の格安SIMです。

J:COMモバイルと聞くと、ケーブルテレビで有名なJ:COMを思い浮かべる人も多いでしょう。

よくあるマンションで「インターネットが無料で使えます」という看板を見るとJ:COMのインターネットと思う人もいるのではないのでしょうか。

インターネット回線やケーブルテレビを運営している会社であるという認識はあるものの、「モバイル回線としてはどうなのかな…。」と、不安に思う人もいます。

そこで今回は、J:COMモバイルを分析して、特徴やメリット、デメリットについて丁寧に解説しています。

この記事を通してJ:COMモバイルについて理解しましょう。

【この記事からわかること】
・J:COMモバイルはどんなサービスを行なっているのか
・J:COMモバイルと他社との違い
・J:COMモバイルと人気格安SIM3社と比較
・J:COMモバイルのメリット/デメリット
・J:COMモバイルをおすすめできる人/おすすめできない人の特徴
・J:COMモバイルの口コミや評判
・J:COMモバイルの申し込み方法や開通方法
・J:COMモバイルに関するよくある質問

\当サイトおすすめの格安SIM 3選/

サービス名

 

J:COMモバイル

J:COMmobile

LINEMO

LINEMO ロゴ

ahamo

ahamo ロゴ

月額料金(税込)1078円~990円~2,970円~
通信プラン1GB/5GB/10GB/20GB3GB/20GB20GB/100GB
最大通信速度320Mbps3.0Gbps4.1Gbps
詳細J:COMモバイルの詳細を見るLINEMOの詳細を見るahamoの詳細を見る

au回線で地方でも使いやすい!J:comモバイル

・26歳以下の方は最強ヤング割を利用可能
・全国各地に実店舗がある
・通信速度も速く使いやすい

 

 

【コムナビ編集部評価】
総合評価2.0
料金の安さ4.0
通信速度2.0
キャンペーンの充実度1.0
スマホセット割1.0
【ユーザー満足度調査結果】
使用者数ランキング(全97プロバイダ)10位/37プロバイダ(11人/1000人)
ユーザー総合評価(100点満点)71,4点
通信速度(100点満点)74.5点
月額料金(100点満点)75.5点
キャンペーン・キャッシュバック(100点満点)60,0
初期導入(100点満点)76.4点
サポート(100点満点)70,5
月額料金¥3,878
関連記事
目次 INDEX
  1. J:comモバイルの特徴は?該当サービス同時契約でデータ盛が適用される
    1. スマホと他サービスを同時契約でデータ盛が適用される
    2. 通信回線はau回線
    3. 5G対応の格安SIM
  2. J:comモバイルと他社との違いは?人気の格安SIM3社と比較
  3. J:comモバイルの評判は?強みと弱点を口コミから徹底検証
    1. J:COMモバイルの通信速度は安定している
    2. 通信速度制限下になっても通信が安定している
    3. J:COMモバイルのサポートセンターはつながりにくくたらい回しにされる
    4. J:COMモバイルの端末ラインナップが少なすぎて選択肢があまりない
    5. 総評:J:COMモバイルは通信速度については満足、サポートは改善の余地あり
  4. J:comモバイルを利用するメリット|どんな人におすすめ?
    1. 実店舗がある格安SIM会社を利用したい人
    2. au回線対応の端末を利用したい人
    3. 5G通信を提供している格安SIMを求めている人
  5. J:comモバイルを利用するデメリット|どんな人にはおすすめできない?
    1. 月額料金の安さがトップクラスの格安SIMを利用したい人
    2. クレジットカード決済を使えない人
    3. 対応回線が豊富な格安SIMを利用したい人
  6. J:comモバイルを利用開始するまでの流れは?4ステップにわけて解説
    1. STEP1.MNP予約番号を取得する
    2. STEP2.J:comモバイルに申込む
    3. STEP3.端末を受けとる
    4. STEP4.開通手続きを行う
  7. J:comモバイルに関するよくある質問は?
    1. J:comモバイルの実店舗の調べ方は?
    2. J:comモバイルの審査は厳しいって本当?
    3. J:comモバイルのマイページにログインする方法は?
  8. まとめ:J:comモバイルは他サービスと同時契約すればお得になる
  9. 参考サイト・文献・ガイドライン
  10. サイトマップ

J:comモバイルの特徴は?該当サービス同時契約でデータ盛が適用される

J:COMモバイルの大きな特徴は、J:COMの該当サービスを同時契約するとデータ盛が適用されて、たくさんのデータ通信ができるようになることです。

J:COMモバイルの特徴は以下の表から内容を確認することができます。

運営会社J:COM株式会社
料金プラン(月額費用+データ容量)1GB:1,078円
5GB:1,628円
10GB:2,178円
20GB:2,728円
最大通信速度下りダウンロード:150Mbps
上りアップロード:25Mbps
通信対応エリアau回線と同じ
速度制限後の通信速度1GB・5GB:最大200kbps
10GB・20GB:最大1Mbps
契約事務手数料3,300円
オプション(かけ放題)・5分かけ放題「550円」
・かけ放題60分「1,650円」
キャンペーン・特典・シニア60割「60歳以上対象」
(かけ放題12ヶ月間無料で5GBで1078円)
・J:COMモバイル最強ヤング割「26歳以下対象」
(6か月間10GB550円以下)
・スマホとJ:COMサービスセット
スマホデータ盛り
1GB→5GB
5GB→10GB
10GB→20GB
20GB→30GB
セット割引J:COMモバイルとJ:COMサービスを契約でデータ盛りが適用

スマホと他サービスを同時契約でデータ盛が適用される

J:COMモバイルの最大の特徴は、J:COMのインターネット、電気、ケーブルテレビ、固定電話とセットで契約すると、データ盛りによって毎月のデータ容量を増やすことができる点になります。

出典元:J:COMモバイル

データ容量はプランによって増量し、最低容量の1GBが5GBまで増えます。(最大10GB)

そのため、たくさんデータ容量を利用したい人や、パソコン・タブレット・tvゲーム機など多くの端末でネット回線を利用しようと考えている方は、J:COMの他のサービスに加入してセットにするとお得に利用可能です。

さらに安く利用したい方は、、ネット回線・テレビ・電気・固定電話などに加入して、キャンペーン特典を利用するのもおすすめになります。

まさと
まさと

値段もそのまま据え置きで、データ増量するので、J:COMモバイルを契約する人は、他のサービスもセットで契約することもおすすめします。

通信回線はau回線

J:COMモバイルが利用している回線は、au回線です。

au回線は、人口カバー率99%以上もあるため、全国各地でネット回線を利用できます。

J:COMモバイル回線は、余ったデータ通信は翌月に繰り越しができるので、データ容量を無駄なく利用可能。

J:COMモバイルは、2021上半期通信速度満足度No1を獲得しており、通信回線の安定感に評判があります。

au回線を利用した快適な通信をすることが可能ですよ。

まさと
まさと

格安SIMでau回線を利用しているものは少ないですが、安定感がJ:COMモバイルにはありますね。そのため通信満足度調査でもNo1を獲得しているのもわかりますよね。

5G対応の格安SIM

J:COMモバイルはau回線に対応していますが、5G通信にも対応している格安SIMです。

5G通信は、全国で利用できるのは一部地域に限られ、エリアが都市部が多い。
さらに最大下り4.2Gbps、上り481Mbpsと超高速通信が可能。低遅延もメリットの一つで、今後普及していく見込み。
5G通信に対応している格安SIMは少なく、今後普及が見込まれているので通信できる端末も増えています。
J:COMモバイルは、いち早く最新技術に対応しているので、安心して契約できますよ。
まさと
まさと

超高速通信技術である5G通信に対応しているので、J:COMモバイルで利用する端末が対応していれば通信可能です。これからどんどん普及していくので便利な格安SIMになりますね。

J:comモバイルと他社との違いは?人気の格安SIM3社と比較

J:COMモバイルは格安SIM通信会社の一つですが他の人気格安SIMとの比較をしてみました。

20GBプランで並べてみると各社の通信料金やプランの差が見えています。

モバイル回線J:COMモバイル

J:COMmobile ロゴ

LINEMO

LINEMO ロゴ 2

ahamo

ahamo ロゴ

楽天モバイル

楽天モバイル ロゴ

料金プラン(月額費用+データ容量)1GB:1,078円
5GB:1,628円
10GB:2,178円
20GB:2,728円
ミニプラン(3GB):990円
スマホプラン(20GB):2,728円
20GB:2,970円
100GB:4,950円
3GBまで:1,078円
20GBまで:2,178円
20GB以上:3,278円
2年間の合計金額(20GBプランの場合)65,472円65,472円71,280円52,272円
通信速度(実測値)平均ダウンロード速度: 37.53Mbps
平均アップロード速度: 11.74Mbps
平均ダウンロード速度: 77.25Mbps
平均アップロード速度: 17.09Mbps
平均ダウンロード速度: 148.97Mbps
平均アップロード速度: 16.28Mbps
平均ダウンロード速度: 56.35Mbps
平均アップロード速度: 26.85Mbps
20GBプランで比較すると楽天モバイルが最安値になることがわかりました。
J:COMモバイルは他社回線と比べても料金に遜色はありません。
J:COMモバイルとJ:COMサービスのデータ盛を適用すると、30GBに増量されます。
そのため、他社よりも安く利用可能なことがわかります。
さらに月額料金を安く格安SIMも利用したい方は、「【MVNO料金を徹底比較】格安SIMで最安はどこ?」の記事をチェックしてみてくださいね。
まさと
まさと

J:COMモバイルをお得に利用するためにはデータ盛は必須のサービスでしょう。ただし、他社回線に比べて、通信速度が遅いという点が利用する上で注意しなければなりませんね。

J:comモバイルの評判は?強みと弱点を口コミから徹底検証

J:COMモバイルの特徴を理解した上で、実際の口コミや評判を確認してみることにしましょう。

まさと
まさと

ユーザーからの声は契約する前にとても貴重な意見です。

目を通しておいて、契約前の参考材料にしてください。

J:COMモバイルの通信速度は安定している

J:COMモバイルはau回線を利用しているため速度の安定に評判があります。

実際の利用者からの声でも反映されています。

他にも、通信速度が100Mbpsを超えたという声もありました

そのため、J:COMモバイルの通信速度についてはたくさんのユーザーからの満足を得ていることがわかります。

しかし、最近では電波が悪いなどの評判や口コミ等があり、通信速度が遅いという声も出ています。

契約する前に、評判や口コミを必ずチェックしましょう。

まさと
まさと

通信速度は格安SIMでは遅くなる声が多いので、心配になります。J:COMモバイルはau回線を利用しているので、速度が安定しているという内容の口コミがたくさんありました。

通信速度制限下になっても通信が安定している

J:COMモバイルでは、月間データ容量を超える通信をすると通信制限がかかってしまいます。

それはどうしても避けることができませんが、10GB以上のプランであれば制限が緩かな設定です。制限になった時のユーザーの口コミがありましたので紹介します。

Twitterに投稿されているこの方は、通信制限になったにも関わらず上限の1Mbpsを超えて2Mbpsの速度を計測しています。感想は、動画視聴に余裕があるというものでした。

LINEアプリの通話、ビデオ通話、かんたんなビデオ会議などのオンライン通話については制限があってもできます。

1Mbpsあれば通常の利用範囲であれば、通信できるので安心して利用しましょう。

ただし、オンラインゲームや高画質での動画視聴などは、不安定になるので利用することは難しいです。

まさと
まさと

誰しも通信制限になってほしいとは思いませんが、通信制限になっても普段の利用範囲であればデータ通信ができるのは嬉しいですね。特に動画視聴ができるのは大きな魅力の一つになります。

J:COMモバイルのサポートセンターはつながりにくくたらい回しにされる

J:COMモバイルのサポートの口コミを確認すると、サポートセンターにつながりにくくやっと繋がったとしてもたらい回しにされて解決しなかったというものが散見されました。

J:COMモバイルのサポートセンターの対応については、なかなかコールセンターに繋がらずに苦労する方が多く見受けられます。

さらに繋がったとしても的を得ていない回答により時間がかかってしまったという口コミも。

まさと
まさと

J:COMモバイルのサポート体制には不安が残る結果になりました。サポートセンターの方もできる限り頑張っているといえますが、改善の余地があると感じますね。

J:COMモバイルの端末ラインナップが少なすぎて選択肢があまりない

J:COMモバイルで購入できる端末は他社の格安SIMに比べて少なく選択肢が少ないと感じているユーザーが多くいます。

ラインナップは各社によって戦略が違うので難しいところですが、ユーザーとして選択肢が増えていくなら契約しやすくなります。

2023年8月現在、端末ラインナップは、iPhoneSE(第3世代)、iPhone12、Galaxy A23 5G、AQUOS Sense6s、AQUOSWiSH、BASIO activeのみでした。

かなり少ない印象で、android端末が多いため、iPhoneを希望している方や、androidでも希望の端末が無い場合は、別途購入を検討する必要があります。

まさと
まさと

端末ラインナップが少ないと選択肢がなくなってしまいますね。格安SIMとしてかなり少ないので、頑張ってほしいと感じました。

総評:J:COMモバイルは通信速度については満足、サポートは改善の余地あり

J:COMモバイルの口コミを確認すると、通信速度や制限下での通信については満足度が高い結果です。

しかしサポート体制や端末ラインナップの量の少なさなど、サポート体制に改善する余地があります。

新規で格安SIMを利用する方や、端末操作や通信障害などサポートに対する不安感が残る口コミとなっています。

そのため、J:COMモバイルはある程度知識を持っている人や、格安SIMのデメリットを理解している人におすすめできる格安SIM会社と言えるでしょう。

まさと
まさと

格安SIMによくある通信速度が遅くて使い物にならないなどのコメントはほとんど見受けられません。利用する上で安心感につながりますが、サポート体制に不安があるので多くの人におすすめするのは難しい回線ですね。

J:comモバイルを利用するメリット|どんな人におすすめ?

J:COMモバイルの特徴は口コミを確認すると、どんな人が利用するメリットがあるか見えてきます。

まさと
まさと

上記3つの利用を考えている人におすすめできる回線です。

内容を1つずつ確認してみましょう。

実店舗がある格安SIM会社を利用したい人

J:COMモバイルは、他の格安SIM会社と違い実店舗での購入やサポートが可能です。

実店舗があるので、店頭で実際に手に端末を取って確認したり、サポートを受けることができるので安心感がありますよね。

ほとんどの格安SIM会社は店舗を持っていません。店舗を持つとコストがかかり料金を安くするのが難しくなるためです。
実店舗のない格安SIMへ問い合わせする場合は、電話やメール、オンラインチャットなどでのみなので、理解しにくいので解決するのに時間がかかってしまう場合もあります。
J:COMモバイルでは店頭販売やサポートをしているので、実際の目で確認できるのはメリットの一つですね。
まさと
まさと

J:COMモバイルは店頭でのサポートや販売を行なっている珍しい格安SIM会社になります。そのため格安SIMを新規で契約する人や、サポートを対面で受けたい人はおすすめの回線です。

au回線対応の端末を利用したい人

J:COMモバイルの回線は、au回線を利用して通信できます。

格安SIM会社でau回線を利用するものは少ないので、au回線を利用できる端末をそのまま利用したい方や、普段の生活圏内がau回線の人におすすめです。

まさと
まさと

J:COMモバイルは、格安SIMで数少ないau回線を利用している会社になります。今手元に持っている端末がau回線を利用するものであればそのまま乗り換えるだけで利用可能ですよ。

5G通信を提供している格安SIMを求めている人

J:COMモバイルの回線は、auですが、4G通信だけでなく5G通信ができます。

5G通信が可能な格安SIMを求めている人におすすめできる回線です。

5G通信は都市部から少しずつエリアが今後拡大していきます。

データ通信の高速化だけでなく、低遅延であることも魅力の一つです。

まさと
まさと

J:COMモバイルは最新の通信方法にも早く対応しているので、おすすめの格安SIMですね。

J:comモバイルを利用するデメリット|どんな人にはおすすめできない?

J;COMモバイルを契約をおすすめできない人の特徴について解説しています。

まさと
まさと

デメリットをしっかりと理解することは契約する前に大切です。

契約後に後悔しないように、以下のマイナス面にも注目してください。

月額料金の安さがトップクラスの格安SIMを利用したい人

J:COMモバイルの月額費用は、他社の格安SIMに比べてトップクラスとは言えません。

そのため月額費用を何が何でも下げたいという人は、J:COMモバイルはおすすめできないのが現状です。

他社の格安SIMであれば、3GB程度で990円からプランがありますし、1GBならワンコインで利用できるものがあります。
J:COMモバイルは格安SIMなので大手キャリアに比べて月額費用が安いのは間違いありませんが、トップクラスの安さではないため、注意が必要です。

クレジットカード決済を使えない人

J:COMモバイルの支払い方法は、クレジットカード払いのみ受け付けています。

そのためクレジットカードを持っていない人は契約することができません。

ほとんどの格安SIM会社は口座振替を用意していないことが多いため、クレジットカード払いに抵抗がある人やカードを持っていない人は口座振替ができる格安SIM会社を探す必要があります。

まさと
まさと

支払い方法が限定されてしまうために、クレジットカード払いが使えないユーザーにとっては契約するすべがありません。口座振替やデビットカードがなどが利用できる格安SIMを探しましょう。

対応回線が豊富な格安SIMを利用したい人

J:COMモバイルが利用できる回線は、au回線のみです。

そのためau以外の回線を利用したい人にはおすすめできません。

格安SIMの多くは、ドコモ回線を利用しているものが多くあります。
ソフトバンク回線やau回線を利用する格安SIMが少ないため、J:COMモバイルは貴重な回線の一つです。

J:COMモバイルでau以外の回線が選ぶことができませんので、ドコモ回線やソフトバンク回線を利用したいと考えている人や、端末がau以外の回線が利用できない場合は注意しましょう。

そのまま乗り換えてしまうと端末が利用できず圏外になってしまい、利用できなくなります。

まさと
まさと

J;COMモバイルはau回線以外は利用できないため、注意が必要ですね。他の格安SIM会社の場合は契約時に回線を選ぶことができるものがあります。自分の端末が利用できるかどうかを含めてよく確認することをおすすめします。

J:comモバイルを利用開始するまでの流れは?4ステップにわけて解説

J:COMモバイルを利用するまでのステップを4つにわけて解説しています。

まさと
まさと

このステップを踏めば契約を進めることができます。

STEP1.MNP予約番号を取得する

J:COMモバイルを契約するために、今利用しているキャリアのMNP予約番号を取得しましょう。

予約番号は、利用しているキャリアに連絡し、11桁の番号を発行してもらいます。

各キャリアでの予約番号の発行の仕方はこちらをご覧ください。
予約番号には有効期限があります。発行日から14日間なので、番号を発行してもらい早めにJ:COMモバイルの申し込みを行うようにおすすめします。
有効期限が切れてしまった場合は、再度契約時のキャリアに電話して予約番号の再発行をしてもらいましょう。
MNPの乗り換えは時間がかかるので、余裕を持った行動をおすすめします。
まさと
まさと

まず最初のステップは自分が契約しているキャリアからMNP予約番号を発行してもらうことです。有効期限があるので注意!

STEP2.J:comモバイルに申込む

次のステップはMNP予約番号を用いて、J:COMモバイルに実際に申込みを行います。

申込み時の以下の書類や本人確認書類を準備しておきます。

・本人書類の確認データ(スマホなどで写真を撮影しておく)
・MNP予約番号
・クレジットカード(新規でJ:COMサービスを契約する場合)
・J:COMID(J;COMを既に別のサービスを利用している場合)
上記のIDや情報を手元に準備しておくと契約がスムーズにできます。
まさと
まさと

J:COMサービスを今契約しているのか契約していないのかによってIDが必要な場合があります。不明な場合は、事前に問い合わせておくことでスムーズに契約が可能です。

STEP3.端末を受けとる

J:COMモバイルを契約したら、端末が届くのを待ちます。

商品を受け取る場合にも本人確認書類が必要なので準備してきましょう。

本人以外が受け取ることができません。代理人や家族も不可です。そのため、契約者本人が確実に受け取るようにしてください。
まさと
まさと

携帯電話の契約は日本の法律できちんと本人確認をすることが義務付けられています。そのため端末の受け取りなどは必ず本人が受け取らなければならない仕組みです。

STEP4.開通手続きを行う

J:COMモバイルで、端末を受け取ったら次に同封の資料を確認して開通手続きを行いましょう。

開通手続きが無事に終わり、電波が入るようになったら自動的に前利用していたキャリアは解約となります。

開通手続きをするのは時間帯が決まっており翌日開通になることがあります。
そのためなるべく端末が届いたら早めに開通手続きをしましょう。
まさと
まさと

乗り換え手続きはWeb上もしくは電話にて行います。開通する時間帯は決まっているために、端末が届いたらなるべく早めに処理をしましょう。

J:COMモバイルについてよくある質問についてまとめています。

まさと
まさと

目を通しておいて契約前の不安を解消しておきましょう。

J:comモバイルの実店舗の調べ方は?

J:COMモバイルの実店舗を調べるために、J:COMショップにて調べることができます。

公式Webサイトはこちらです。

J:COMショップでは、J:COMモバイルの相談をはじめ、J:COMインターネットや電話、でんき、テレビなどサービスに関する全般について確認することができます。

まさと
まさと

店頭で確認したいという方はおすすめの検索方法です。J:COMモバイル以外のことも相談できるので気軽に来店してみましょう。

J:comモバイルの審査は厳しいって本当?

J:COMモバイルに関わらずどの格安SIMでも審査があります。そしてどれも審査の基準は同じです。

J:COMモバイルだけ審査が厳しいということは考えられません。

審査基準は公開されていませんが、短期間で何度も契約したり解約した人や、ブラックリストに載っている人は審査が通りにくいです。日頃から十分注意しておきましょう。
J:COMモバイルに関わらず、普通に使っている人であれば問題なく審査が通ります。
本人確認書類の不備などによって審査が遅れることがあるので、間違いのない情報を伝えるようにしましょう。
まさと
まさと

J:COMモバイルだけが審査が厳しいということはありません。どの格安SIMでも審査基準は一定ですし、ブラックリストなど過度に変な使い方をしていない限りは安心してください。

J:comモバイルのマイページにログインする方法は?

J:COMモバイルのマイページにログインする方法は、J:COM公式Webサイトからログインします。

ログインするためにはJ:COMパーソナルIDが必要です。契約時の書類に記載があります。手元で確認しましょう。

まさと
まさと

J:COMマイページにログインすると、請求金額の確認やプランの変更などができます。必要な情報になるのでログイン方法をしっかりと確認しておきましょう。

まとめ:J:comモバイルは他サービスと同時契約すればお得になる

J:COMモバイルについて解説しました。

J:COMモバイルのプランは他社の格安SIMに比べて多いです。しかし、データ容量が他社に比べて少なくなっています。

J:COMモバイルを契約するときには、できる限り他サービスを組み合わせて契約することでデータ容量を増やすデータ盛にしましょう。

そうすれば、お得にデータ通信を利用することができます。

まさと
まさと

他の格安SIMと比べてプランの豊富さや、データ容量のアップなど遜色ないサービスの提供が魅力です。店頭サポートなどもありますので、最初の格安SIMとして利用することをおすすめできる回線ですね。

この機会にJ:COMモバイルを検討してみてはいかがでしょうか?

※本記事に掲載している内容には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性や安全性の誤りを見つけた際は運営事務局までご連絡をいただけますと幸いです。
※インターネット回線をご契約の際には、各社ホームページに記載されている注意事項や利用規約をご自身でご確認の上お手続きください。
当サイトは一般社団法人日本インタラクティブ広告協会が定める「インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン」に準じた広告掲載を行っております。
※当サイトは消費者庁が定める景品表示法に基づき、独自のガイドラインに基づいた形式の広告であることを明記しています。

サイトマップ

サイトマップを見る
ZEUS WIFI

ZEUSWIFIは、神コスパで有名なポケット型Wi-Fi

30GB980円/月(税込み)から利用でき、初めてポケット型Wi-Fiを使ってみたいという方におすすめです。
また、プランは月20~100GBまで幅広くラインナップされているため、データ容量をたくさん使いたい方でも安心してWi-Fiを使えます。

現在、ZEUSWi-Fiでは最大55%OFFキャンペーンを実施しているので、お得にポケット型Wi-Fiを使いたい方は、ぜひZEUSWi-Fiの詳細ページをタップしてください。

縛りなしWiFi_短期レンタルプラン

ポケット型Wi-Fiを1週間や1ヶ月など、短期で利用したい方には「縛りなしWiFi 短期レンタルプラン」がおすすめです。
縛りなしWiFi 短期レンタルプランは1日10GBが473円(税込み)~利用できるサービス。また、最短当日発送も受け付けているので、急な出張や入院などでWi-Fiが必要になった場合にも対応できます。
短期利用におすすめのポケット型Wi-Fiを探している方は、ぜひ縛りなしWiFi 短期レンタルプランを活用しましょう。

auひかり

光回線を検討されている方は、キャッシュバックが手厚いauひかりがおすすめです。
当サイト経由でauひかりを申し込むと、最大100,000円の豪華キャンペーンを利用できます
また、auひかりは最大10Gbpsの超高速回線を利用できるため、オンラインゲームやWEB会議を頻繁に行う方にも非常におすすめです。
キャンペーンを使ってお得に光回線を契約したい方は、ぜひauひかりの詳細をタップしてみてください。

コムナビ